drop cafe

小さなお花や古いパーツ、上質な天然石を取り入れたシンプルでナチュラルな雰囲気のアクセサリーを制作しています。

入笠山





170621_1.jpg


ゴンドラに乗り入笠すずらん山野草公園へ。
私が訪れた時、すずらんはまだ蕾でした。







More »

八ヶ岳へ





170615_1.jpg


思わず休憩したくなる座り心地が良さそうな椅子。
新緑の中にはっとするようなブルーが引き立ちます。







More »

国営越後丘陵公園へ





170522_1.jpg


越後丘陵公園へ行ってきました。







More »

京都のお土産





お休みをいただいていた間、実家に帰省しておりました。
久しぶりに会う家族やお友達…みんなの変わらぬ様子にホッとします。
子供たちの成長っぷりにはただただ驚きです。

今回は所用があり京都を訪れました。
せっかくなので少しだけ時間をいただき、ずっと憧れていたお店へ伺いました。
kitさんトリバザールさんです。
素敵すぎる空間に感動しました♪


170506_1.jpg


写真はそのお土産たち。
kitさんではタイミングよく入荷していたfoodmoodのピーナツバタークッキーと
水野悠佑さんの木のオーバル豆皿を。
なかしましほさんのクッキーはとても優しい味でした。
ちょっとしたお菓子を乗せるのにピッタリな豆皿はおやつタイムが楽しくなります。







More »

連休





170501_1.jpg


ゴールデンウイークですね。いかがお過ごしでしょうか?
私はカレンダーより少し前にお休みをいただいておりました。








More »

Top|Next »

HOME

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

うさこ

Author:うさこ

委託販売させて
いただいています。


そらみどうさん

@home.さん

SEISHINDOUさん

cafe24&Beachさん




お気軽にどうぞ

ランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking

クリックして頂けたら嬉しいです♪


SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー