drop cafe

小さなお花や古いパーツ、上質な天然石を取り入れたシンプルでナチュラルな雰囲気のアクセサリーを制作しています。

お花としずくのネックレス





170730.jpg


そらみどうさんへお届けした野の花アクセサリー。
しずくのフレームに優しい色合いのお花を並べてみました。



こちらのフレーム、とても気に入っていたのですが
すっかり見かけなくなってしまいました。
生産終了されたのでしょうか。だとしたら残念です。







パールとウェーブ





170728_1.jpg


パールとウェーブを組み合わせたピアスを作りました。
緩やかな曲線がとても女性らしい雰囲気です。







More »

お花のプチネックレス





170724.jpg


小さなお花のネックレス。
カラフルなお花をきゅっと詰め込んだもの・なづな・忘れな草の3種類。

一番小さな忘れな草のネックレスは8ミリ程の大きさで
日常使いにじゃまにならない大きさです。








なずなのネックレス





170722.jpg


シンプルななずなのネックレス。
先端にかわいい小さなお花が咲いています。
子供の頃よく摘んだことを思い出しながら作りました。


そらみどうさんのイベント、本日より開催です☆






花玉ピアス





170719_1.jpg


ころんとした形がかわいらしいピアス。
色違いでいろいろと作りました。








More »

Top|Next »

HOME

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

うさこ

Author:うさこ

委託販売させて
いただいています。


そらみどうさん

@home.さん

SEISHINDOUさん

cafe24&Beachさん




お気軽にどうぞ

ランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking

クリックして頂けたら嬉しいです♪


SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー