drop cafe

小さなお花や古いパーツ、上質な天然石を取り入れたシンプルでナチュラルな雰囲気のアクセサリーを制作しています。

モノトーンのアクセサリー

モノトーンのアクセサリーを作ろうと思っていたのですが
ネックレスを一つ作っただけで違うものを作ってしまいました。

そのネックレスはこちら。

071103_1.jpg


モノトーンというと大人っぽいイメージですが黒いレースのお花や
グレーの淡水パール・スワロフスキー等でかわいらしく仕上げました。

あとはピアスとイヤリング。

071103_2.jpg


パープルの天然石とヴィンテージパールの組み合わせ。
優しい雰囲気になりました。

071103_3.jpg


ボタンの形のスワロフスキーとクロスのチャーム。
控えめにキラキラ光るスワロフスキーがきれいです。

071103_4.jpg


しずくの形のループにお花のビーズやスモーキークォーツ・
ヴィンテージパールなどを添えてみました。
コインのような形をしたパールが変わっていて面白いです。

そらみどうさん・notre*4さんに発送済です。

実はアクセサリー作りに欠かせないパーツの在庫が次々に
なくなってしまい、しばらく思うように作れませんでした。
納品の準備に追われていたのでなかなか買いに出かける時間もなくて。
ようやく注文していたものが届き、ほっとしています。
届いたものが基礎金具やチェーンばかりだと開封した時の楽しみは
半減してしまいますね。(笑)
浅草橋へ買出しに出かけたいです。。。




« イベントのお知らせ|Top|お気に入りを身近に。。 »

コメント

うさこさんのアクセサリーはどれも
見ているだけで優しい気持ちになれます♪
作品はうさこさんの素敵な性格を表現しているんでしょうね…
色々な素材の組み合わせが上手でいつもうっとりです

夢の浅草橋…
私も買いだしに行って見たいな

こんにちわ。

イヤリングをうちに連れて帰りました(^^)
一緒にバリまで旅行してきますね~~~♪

e-211 senka*さん

浅草橋、私も気軽に行けるところではないので
なかなか実現できません。。
行くと夢中になって時間を忘れてしまいます。(笑)
「浅草橋の近くに住めたらいいな」なんて
思ってしまいます。


e-211 ruuさん

ありがとうございます♪
バリまで連れて行っていただけるなんて
イヤリングが羨ましいです。(笑)
旅行、楽しんできてくださいね。

うさこさん、こんばんは^^
早速LINK変更してくださったようで
本当に本当にどうもありがとう♪
改めてこれからもどうぞ宜しくお願いします(*^-^*)

素敵なアクセサリー、次々に誕生してますねぇ♪
どれもうさこさんの温かい気持ちが沢山詰まっていて本当に素敵^^
これらを手にしたお客さんの温かな笑顔も想像できます♪
見ているだけでも幸せになれる、そんなうさこさんの
手作りアクセサリーが大好きです(・∀-)☆

イヤリングかわいいですね♪
最近はピアスばかりかわいいものが揃っていて、イアリングってなかなか気に入るものが無いんですよね!
(ちなみに私はピアスなんですが・・・)
しずく型のループも素敵です☆
耳元でゆらゆら揺れて気分もハッピーになれそう♪

コメントのお返事が遅くなってしまってごめんなさい。

e-211 まなさん

こちらこそ宜しくお願いします♪
なんだか最近ものすごいペースで作っています。
なくても困らないアクセサリーですが
手にすることで少しでも楽しい気持ちになって
いただけたら嬉しいなぁと思います。


e-211 ボン・ボヤージュさん

ピアスは金具が小さいのでイヤリングには難しい
プチサイズのものが作れて種類が豊富ですよね。
お店でもこれのイヤリングがあったらなぁと
よく思っていました。そんな気持ちをこめて
イヤリングも作っています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dropcafe.blog58.fc2.com/tb.php/101-19485dea

Top

HOME

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

うさこ

Author:うさこ

委託販売させて
いただいています。


そらみどうさん

@home.さん

SEISHINDOUさん

cafe24&Beachさん




お気軽にどうぞ

ランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking

クリックして頂けたら嬉しいです♪


SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー