drop cafe

小さなお花や古いパーツ、上質な天然石を取り入れたシンプルでナチュラルな雰囲気のアクセサリーを制作しています。

イベントのお知らせ その2

大阪・中崎町のninoさんで11/23~12/25に開催される「小さな贈り物展」
今年も参加させていただきます。
「nino * 中崎荘」と名付けられた小さな引き出しが
沢山ついた棚に作家さん達の作品が詰まっています。

今回入居するのは402号室。
ホワイトクリスマスをイメージした白いアクセサリーを集めてみました。

071117_1.jpg


左からホワイトのかぎ針編みフラワーのネックレス・
ヴィンテージパールを贅沢に使用したスノーフレークネックレス・
ヴィンテージのデイジーにパールやレースをつなげた
クリスタルデイジーのネックレス・ヴィンテージのフラワーに
小鳥や白いビーズをちりばめたホワイトブーケネックレスです。

071117_2.jpg


こちらはアンティークシルバーで作ったネックレス。
聖書とグラスストーンのネックレス・ヴィンテージボタンと
スワンのネックレス・マリア様のヴィンテージチャームネックレスです。

071117_3.jpg


ヴィンテージグラスストーンとレースのリング。
以前自分用に作ったネックレスをリングにしてみました。


横浜・青葉台のnotore*4さんでも3周年を記念して
12/1~12/2にanniversary eventが開催されます。

ev-img.jpg


お買い物をされたお客様に先着でプレゼントがあるようなので
お近くの方は是非お越しください。
アクセサリーは準備ができましたらまた紹介させていただきます。

« イベントのお知らせ その3|Top|イベントのお知らせ »

コメント

大変ご無沙汰しています、ねこのてです。

今年もninoさんのイベントに参加されるんですね!
昨年はninoさんのショップまでもう少しと言うところで
子供の調子が悪くなっててUターンしてしまったので
今年はぜひリベンジを果たしたいと思います!!

e-211 ねこのてさん

お久しぶりです!
きっと毎日お忙しいのだろうなぁと勝手に
想像してました。
無理なさらずにninoさんへリベンジしてくださいね。
これからの時期、いろいろなイベントが楽しみです♪

素敵だね

うさこちゃん、作品づくり頑張ってるね~
それにしても、綺麗なアクセサリーばかり・・・
並べると雪の結晶のようで、とっても素敵だよ。
お互いがんばろうね^^

こんばんわ!

いろんなイベントに参加されてるのですね~☆
名古屋でもやって欲しいな~・・・なんて・・
今回は冬にピッタリですね!
色ももちろんですが、ボリューム感が!!
聖書とグラスストーンのネックレス、好きです!(^^)

グラストーンとレースのリング、綺麗でかわいい☆
イベント準備も忙しそう。
年末ってイベント多いですもんね。
肩凝りで疲れださないようにがんばってください!

コメントのお返事、遅くなってしまってごめんなさい。


e-211 youkoちゃん

イベントが重なってしまって予想以上に
大忙しです。(笑)
ホワイトクリスマスのイメージなので
「雪の結晶のよう」という感想がとても
嬉しいです♪


e-211 lucy.aさん

大好きな雪のモチーフは冬しか使えないので
いろいろ作っています。厚手のお洋服に
負けないように少し大きめのモチーフを
使用しました。


e-211 ボン・ボヤージュさん

少しボリュームがあるリングですがネックレスと
違って自分で眺められるのがいいですね。
肩、凝り過ぎて背中が痛くなってきました。
気をつけないと。。。(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

e-211 2013-09-02 の鍵コメさま

先程お返事のメールをお送りしました。
もし届いていないようでしたらお手数ですがメールフォームより
ご連絡くださいませ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dropcafe.blog58.fc2.com/tb.php/103-e16694d8

Top

HOME

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

うさこ

Author:うさこ

委託販売させて
いただいています。


そらみどうさん

@home.さん

SEISHINDOUさん

cafe24&Beachさん




お気軽にどうぞ

ランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking

クリックして頂けたら嬉しいです♪


SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー