drop cafe

小さなお花や古いパーツ、上質な天然石を取り入れたシンプルでナチュラルな雰囲気のアクセサリーを制作しています。

イベントのお知らせ その3

ちょっと忙しくて長い間放置してしまいました。
すみません。。
相変わらずアクセサリー作りの日々を送っています。

今回紹介するのはnotre*4さんの3rd ANNIVERSARY用に
作ったアクセサリーです。

071128_1.jpg


アンティークシルバーの雪のネックレス。
いろいろな雪のチャームが並んでいます。

クリスタルスノーフレークネックレスは
ヴィンテージスワロフスキーがのカットがとてもキレイです。

071128_2.jpg


かわいいクロスチャームのネックレスにはとても小さな
ヴィンテージスワロフスキーを添えました。
小粒ですがとても存在感があります。

ヴィンテージのコインを使用したネックレス、
写真を撮り忘れたのですが裏側の王冠の模様もとても素敵です。
こちらのコインは経年による変色が見られますのでご注意ください。
雰囲気を楽しんでいただけたらと思います。

071128_3.jpg


ピアスとイアリングです。
どれもそれぞれに雰囲気があって気に入っています。
イベントが始まるまであと少し。。やはりドキドキです。


SEISHINDOUさんのイベントも無事終了したようです。
ありがとうございました。
ninoさんの小さな贈り物展はただいま開催中です♪

« 試作品|Top|イベントのお知らせ その2 »

コメント

とっても”冬”を意識されてて繊細な作品がたっぷりですね☆
イベント続きですね~
頑張りすぎてお疲れを出さないように気をつけてください!

ninoさんのイベントに行ってきましたよ~。
小さな贈り物展って人気があるんやねぇ。
私は可愛いネックレスをゲットしてきました!
とっても気に入っていますっ♪
またブログの方にアップさせてもらいますね。

ninoの店長さん、すっごく若くてむっちゃ可愛かったぁ~!!

e-211 ボン・ボヤージュさん

心配してくださってありがとうございます♪
落ち着いてきたので大丈夫ですよ。
ようやくいつものペースに戻れそうです。


e-211 ねこのてさん

ninoさんへ行ってこられたのですね。
素敵なお店&イベントだったのでしょうね。
ネックレスまで購入いただいて。。
ものすごく嬉しいです♪
ありがとうございました!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dropcafe.blog58.fc2.com/tb.php/104-39f41226

Top

HOME

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

うさこ

Author:うさこ

委託販売させて
いただいています。


そらみどうさん

@home.さん

SEISHINDOUさん

cafe24&Beachさん




お気軽にどうぞ

ランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking

クリックして頂けたら嬉しいです♪


SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー