drop cafe

小さなお花や古いパーツ、上質な天然石を取り入れたシンプルでナチュラルな雰囲気のアクセサリーを制作しています。

いろいろ作っています

このところ作ったアクセサリーの紹介がなかなかできていませんでした。
ちょっと落ち着いてきたのでいつものペースで(といってもスローペースですが)
更新していきたいと思います。

071207_1.jpg


パープルブーケのネックレス。
ヴィンテージのパープルのフラワービーズやパールなどをブーケのように
まとめてみました。とてもかわいらしい感じに仕上がったと思います。

071207_2.jpg


雪の結晶ネックレス。
チェーンの部分をしずくビーズやヴィンテージパールで
雪が降っているイメージに仕上げました。

071207_3.jpg


トップ部分にはとてもステキな雪のチャーム。

071207_4.jpg


ブラックスノウブレスレット。
雪のモチーフのようなパーツを使用しました。
雪といえば白ですがあえてモノトーンでシックな雰囲気に。
淡水パールのクロスがポイントになっています。

071207_5.jpg


クロスパールピアス。
大きめのヴィンテージのドロップビーズにアクアマリン・アラゴナイトを添えました。
とても柔らかい色合いが気に入っています。イヤリングもあります。

071207_6.jpg


ストールクリップ。
前に紹介した試作品の色違いです。
ヴィンテージのフラワーやパール・小鳥のビーズなどを使用しています。
なかなか使い心地も良かったので、使っていただけたら・・と思います。




« 紅葉とクリスマス|Top|試作品 »

コメント

いつもシンプルながらも
とっても雰囲気のある素敵な作品ばかりですね♪
ブログを拝見するたびにうっとりしてしまいます
私もいつかうさこさんの作られたアクセサリーを手にしてみたいです

ストールクリップ、めちゃくちゃかわいい☆
たくさんのかわいいパーツの配置がとっても素敵です♪
寒くても外にお出掛けするのが楽しくなりそう!
何度見てもかわいいです☆

e-211 senka*さん

私の方こそsenka*さんの作品大好きです♪
大人っぽい色合わせにいつも感心しています。
どうしたら大人っぽい雰囲気のアクセサリーが
作れるのかいつも悩んでいます。


e-211 ボン・ボヤージュさん

ストールクリップのパーツの配置はとても難しくて
不思議と同じものが作れません。微妙に違ったデザインに
なってしまいます。でもかわいいのでどれもお気に入りです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dropcafe.blog58.fc2.com/tb.php/106-b0651454

Top

HOME

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

うさこ

Author:うさこ

委託販売させて
いただいています。


そらみどうさん

@home.さん

SEISHINDOUさん

cafe24&Beachさん




お気軽にどうぞ

ランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking

クリックして頂けたら嬉しいです♪


SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー