drop cafe

小さなお花や古いパーツ、上質な天然石を取り入れたシンプルでナチュラルな雰囲気のアクセサリーを制作しています。

紅葉とクリスマス

おでかけの途中で立ち寄った上野公園で紅葉を見ることができました。
カメラを持っていて良かった!とてもきれいなイチョウの木です。

071214_1.jpg


ゆっくりできなくてとても残念でした。

071214_2.jpg


こちらは六本木ヒルズ前のツリー?です。

071214_3.jpg


なんだか少し和風っぽくてかわいらしかったです。

先月の半ばですが、ディズニーシーへ行ってきました。
入園してすぐにドナルドのお出迎えです。

071214_4.jpg


念願のダッフィーと写真を撮ることができました!
とってもかわいかった♪1時間半並びましたが。。。

071214_5.jpg


今回はショーを中心に見て回りました。
華やかだったり心温まるストーリーだったり、ものすごく楽しかったです。

071214_6.jpg


日が暮れてくるととてもキレイな街並みを見ることができます。

071214_7.jpg


本当に帰りたくなくなりますね。
夢のような時間を過ごせてとても幸せでした。。

« クリスマス雑貨・・?|Top|いろいろ作っています »

コメント

銀杏の木の写真も落ち葉もツリーも
ディズニーランドの風景も・・ぜ~んぶ
素敵な写真ですね♪
ディズニーランドはおとぎの国に入り込んだ
気持ちになれるところがいいな~
もう10年以上前に行ったっきりだけど・・。
冬の楽しい思い出ができましたね!

v-34こんにちは^-^
すてきなお出かけでしたね。
そちらは寒いですか?

この間そらみどうさんでキーホルダーアンティークのモノグラムレースとリネンの分とストールクリップGETできました。
ものすごくかわいくって気に入っています。
キーホルダーは名字のKが入っていたので即買!
ストールクリップもかわいかった!
ブログで紹介したいので画像借りてもいいですか?
なかなかきれいに写真が撮れなくって・・・・だめだったら言ってくださいね。

e-211 ボン・ボヤージュさん

ほんとにディズニーランドは夢の国ですよね。
足を踏み入れたとたん、日常を忘れます。
何処へ行っても人が沢山いるので写真を撮るのは
とても苦労しました。何度も取り直してちょっと
怪しい人だったかも。(笑)


e-211 H+plusさん

今日は今年一番の冷え込みだったみたいで
かなり寒いです!
キーホルダーとストールクリップのお買い上げ
ありがとうございます。気に入っていただけて
とても嬉しいです♪
私の画像もボケてますが、良ければ使って下さい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dropcafe.blog58.fc2.com/tb.php/107-bcce14c2

Top

HOME

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

うさこ

Author:うさこ

委託販売させて
いただいています。


そらみどうさん

@home.さん

SEISHINDOUさん

cafe24&Beachさん




お気軽にどうぞ

ランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking

クリックして頂けたら嬉しいです♪


SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー