drop cafe

小さなお花や古いパーツ、上質な天然石を取り入れたシンプルでナチュラルな雰囲気のアクセサリーを制作しています。

クリスマス雑貨・・?

クリスマスまであと1週間ですね。
ようやく我が家のクリスマスコーナーが完成しました。

071217_1.jpg


いつも雑貨を飾っているとても小さなコーナーです。
ステンドグラスで作られたツリー(中に電球が入っていて光ります)に
教会の置物やキャンドルなど・・・ちょっとさみしい感じ!?

071217_2.jpg


お気に入りはガラスのフレームにかけたヴィンテージのビーズとパール。
ちょっぴりアンティークな雰囲気です。

071217_3.jpg


小さくてわかり辛いですが、ワイヤーの鳥かごにアンティークキーと
ヴィンテージのメダイをぶら下げてあります。
あとはガラスの器に入った古いボタン達。私の宝物です。
なんだか不思議なコーナーになってしまいました。。





« 甘い誘惑|Top|紅葉とクリスマス »

コメント

素敵なクリスマスコーナー出来上がりましたね♪
うさこさんのセンスがきらりと光ってますねi-123i-210
ステンドグラスのツリーがとっても素敵です。
取り扱うのに気を使うくらいのほうが大事にできますよねi-60
素敵なクリスマスを・・・

うさこさん、絵文字思ってたのと全然違うものになってた!!
お財布と『ON!』なんて選んでないのに~
ほんとはツリーと☆だったんだよ・・
ごめんなさい!

e-211 ボン・ボヤージュさん

この絵文字って時々全く違ったものが表示されますよね。
何故だか不思議なのですが。。
実はこのツリー、一番上に星がついていたのですが
とれてしまいました。ちょっとかわいそうなツリーです。
ボン・ボヤージュさんも楽しいクリスマスをお過ごしくださいね!

v-65わ~~かわいい^-^
とてもおしゃれですね。
うちはごちゃごちゃして・・・
見習いたいです・・・v-255

e-211 H+plusさん

いつもは一つでも多くのお気に入りを並べたくて
ごちゃごちゃです。(笑)でもここだけはキレイに
しようと心がけています♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dropcafe.blog58.fc2.com/tb.php/108-c77dfe1f

Top

HOME

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

うさこ

Author:うさこ

委託販売させて
いただいています。


そらみどうさん

@home.さん

SEISHINDOUさん

cafe24&Beachさん




お気軽にどうぞ

ランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking

クリックして頂けたら嬉しいです♪


SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー