drop cafe

小さなお花や古いパーツ、上質な天然石を取り入れたシンプルでナチュラルな雰囲気のアクセサリーを制作しています。

あけましておめでとうございます。

wa01m.jpg

                           (c)ミントBlue

楽しい年末年始を過ごせたでしょうか?
私は久しぶりにのんびりとした時間を過ごすことができました。
ビーズ以外の趣味に没頭したり、映画を観たり。。
ずっと観ようと思っていた「かもめ食堂」をやっと観ることができました。
今更ですがとっても素敵ですね♪うまく言葉にできませんが
あの世界観がとても好きです。心地良い映画でした。
いつか原作も読んでみたいです。

なんだかすがすがしい気分で始まった一年、
この気持ちを忘れずに過ごしていきたいです。
どうぞよろしくお願い致します!





久しぶりにアクセサリーの紹介です。
12月に贈り物として作りました。

080107.jpg


ほとんど写真を撮る前に贈ってしまったのでこの3点の写真しか
ありません。手前の左側のものはブローチです。
ブローチは他にもいろいろ作りました。
最近シャワー台を使ったものをよく作ります。
以前は苦手だったのに煮詰まった時に気分転換で作ってから
すっかりお気に入りに。
そろそろ委託用のアクセサリーの発送準備も始めないと。。。

« 2008年最初の納品|Top|ご挨拶 »

コメント

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします!
清々しい年明け、幸先いいスタートですね♪
2008年、どんな年になるのか始まったばかりで
ワクワクしてます☆
手づくりもがんばってますね。
そらみどうさんへはクリスマス前に行ったきり行ってません。。
風邪が治ったら、2008初納品に行ってきます!
ブローチやストールピン、飾りがぷっくりしていてかわい
いですね☆

あけましておめでとうございます(^-^)
今年もよろしくお願いします。

ぐっと寒くなったので手仕事はつらいですね。
寒いときは暖かいときがいいし・・・・
暑いときは寒いときが懐かしい・・・
勝手なことばかり言っていますが・・・アハハ・・・

今年もすてきな作品楽しみにしています。

あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いいたします!

私もかもめ食堂はまだ観てなくて、年末にお友達から
お借りしました。 まだ観れていないんですけど。。
ゆっくりとお天気のいい日に観たいなぁと思っています。

ストールピンとブローチ、とってもかわいいですねー♪
ニット帽やマフラーをよくするのでこの季節はとくに
気になります!
また素敵な作品を楽しみにしています~^^

新年早々お返事が遅くなり、申し訳ありません。。

e-211 ボン・ボヤージュさん

あけましておめでとうございます。
こちらこそ宜しくお願いします。
風邪大丈夫ですか?
年明けから急に寒くなりましたよね。
私も今年がどんな一年になるのか予想できませんが
マイペースで頑張ろうと思います。


e-211 H+plusさん

あけましておめでとうございます。
こちらこそ宜しくお願いします。
ほんとに寒いですね~
一日中ヒーターの前から離れられません。。
私もH+plusさんの元気が出る作品を楽しみにしています♪


e-211 そらみどう店主さま

あけましておめでとうございます。
こちらこそ宜しくお願いします。
「かもめ食堂」ほんとに良かったですよ!
北欧の町並みやインテリアなんかも気になって
巻き戻したり、一時停止したり。。いろいろ楽しめます。

重たい腰が上がり、ようやくアクセサリーの発送準備が
できました。ただ今、淡路島へ移動中です。(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dropcafe.blog58.fc2.com/tb.php/112-2b08e6b6

Top

HOME

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

うさこ

Author:うさこ

委託販売させて
いただいています。


そらみどうさん

@home.さん

SEISHINDOUさん

cafe24&Beachさん




お気軽にどうぞ

ランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking

クリックして頂けたら嬉しいです♪


SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー