drop cafe

小さなお花や古いパーツ、上質な天然石を取り入れたシンプルでナチュラルな雰囲気のアクセサリーを制作しています。

2008年最初の納品

今日は朝から雨が降っています。
天気予報では雪になるかも・・と言っていましたが
どうやらその心配はなくなったようです。
冷たい雨を見ていると余計に寒くなってしまいます。

2008年最初の納品です。
そらみどうさん・@home.さんに発送しました。

080112_1.jpg


クリスタルゴールドロングネックレス。
写真では真っ白に写っていますが、クリスタルとゴールドの
マーブルビーズが優しい色合いです。
ヴィンテージのクリスタルフラワーがかわいらしい雰囲気を出してくれています。

080112_2.jpg


ブラックフラワーロングネックレス。
胸元のニットのフラワーがコサージュの様です。
なかなか存在感があっていい感じです。

080112_3.jpg


ミルクグラスストーンネックレス。
ヴィンテージのガラスストーンです。まったりしたミルク色が好きです。
不透明な色もいいなぁと思いました。

080112_4.jpg  080112_5.jpg


左:シェルとスワロのピアスはいろいろな形のビーズやパーツを使って
  面白い形になりました。
右:アメジストの雫ピアス。
  深いアメジストとビンテージパールの相性がとても良いです。






080112_6.jpg   080112_7.jpg


左:パール・フラワーピアス。
  メタルフラワーとヴィンテージパールの組み合わせです。
  清楚な雰囲気です。
右:ムーンストーンと小鳥のピアス。
  乳白色のムーンストーンとシルバーの小鳥のチャームが
  かわいらしい感じです。
こちらは@home.さんへ。
他にもネックレス数点とストールクリップを納品しました。

080112_8.jpg


ヴィンテージのゴールドのメタルフラワーを使用したストールクリップ。
以前作ったものより大人っぽい感じです。
大粒の白い淡水パールがこっくりと輝いています。
前に作ったヴィンテージグラスストーンとレースのリングも納品しました。

2.3日中には届くと思うので、よかったらご覧ください♪



 

« クリスタルバード|Top|あけましておめでとうございます。 »

コメント

今年も素敵な作品を楽しみにしています♪
今年はうさこさんの作品を手にとることが出来るかな~…
近くのSHOPさんに納品されたら
絶対、お伺いしてうさこさん作品をお嫁にいただいちゃいますので
どんどん新しいお店で活躍してくださいね

新年初の納品を済まされたのですね!
私もそろそろ気合を入れて作品を作ろうかなと思っているところです

今年も仲良くしてくださいね!

ピアスが可愛すぎますね~
ストールクリップも!
私もお花で作っても見ようかな~なんて思っています!
今年に入って一番の冷え込。
外に出ない変わりに、まったりとお花を作ろうかな~

今年もよろしくお願いします!!(^^)


e-211 senka*さん

こちらこそ、今年も宜しくお願いします♪
今回納品したものは12月中に作ったものが
ほとんどなので、今年の作品作りはこれから
って感じです。
私もsenka*さんの作品を手にすることができたらいいな。。
新しい年が素晴らしい一年になるように頑張りましょう!


e-211 lucy.aさん

lucy.aさんの作るお花のストールクリップ、是非
拝見したいです!!きっと素敵でしょうね。。
寒い日が続いているので家にこもっての作品作りが
はかどります。
今年もどうぞ宜しくお願いします♪

v-22こんばんは(^-^)
もうすぐイベントですね。
今回参加されるのかしら?
昨日そらみどうさんに行ったらちょうどうさこさんの作品が納品されていました。
アクセサリーも季節があるんだな~~と痛感!

ミルクグラスストーンネックレス、私もこのデザインめっちゃすきです!

こんばんは

今日はめっちゃ寒いです~v-276
こちらは雪もチラホラ・・・

とっても素敵な作品ばかり・・・
うさこちゃんの作るアクセサリーは私のツボだよv-354
ネックレス、両方ほしい~

全部の作品が素敵だけど、一番下の
ストールクリップの色使いがとても好きです☆

私もお出掛けたくさんするんなら、うさこさんの
アクセサリーを付けて出掛けてみたいなー

最近、家篭りしていますe-514

e-211 H+plusさん

今度のイベントも参加させていただきます!
今デザインを考え中です。ほんとにイベントの
作品作りって悩みますね。(笑)
アクセサリーに季節感ありますか?
私自身はもっと意識しなくてはと思っているのですが。。


e-211 youkoちゃん

こちらも雪、積もりました。ほんとに寒いです~
残念ながら天気が良かったのでほとんど溶けて
しまいましたけど。
しばらくこの寒さが続くみたいでちょっと憂鬱です。


e-211 ボン・ボヤージュさん

このストールクリップ、私も今までの中で一番
お気に入りかもしれません♪
一月の前半はけっこう外に出る機会が多かったのですが
寒いのでしばらく家の中でじっとしていようと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dropcafe.blog58.fc2.com/tb.php/113-276c78c6

Top

HOME

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

うさこ

Author:うさこ

委託販売させて
いただいています。


そらみどうさん

@home.さん

SEISHINDOUさん

cafe24&Beachさん




お気軽にどうぞ

ランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking

クリックして頂けたら嬉しいです♪


SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー