drop cafe

小さなお花や古いパーツ、上質な天然石を取り入れたシンプルでナチュラルな雰囲気のアクセサリーを制作しています。

クリスタルバード

とても素敵なヴィンテージのペンダントトップです。

080117_1.jpg


鳥の模様がカットされています。ハートの形も珍しいと思います。
いろいろ悩んだのですが素敵すぎるペンダントトップはそのままシンプルに
チェーンとあわせて、アジャスターにクロスチャームと小粒のビーズを添えてみました。

080117_2.jpg


ライトアメジストの雫ピアス。
前に作ったアメジストの雫ピアスの色違いになります。
淡い色もとてもきれいです。
こちらはnotre*4さんへ納品しました。

080117_3.jpg


ヴィンテージのパールリングと2種類のチェーンを組み合わせたパールリングピアス。
クラシカルで清楚な雰囲気のこのパーツはとてもお気に入りです。

昨日notre*4さんとSEISHINDOUさんにも発送済みです。


昨日の夜雪が降ったみたいで朝、カーテンを開けてビックリしました。

080117_4.jpg


積もった雪を見たのはかなり久しぶりです。
小さな葉や枝の上にまで積もっています。

080117_5.jpg


ベランダの手すりに積もった雪です。
分かりますか?なんとなく気になって写真に撮ってみました。
雪が降っている様子も見たかったです。。

« 「 あったかじかん 」|Top|2008年最初の納品 »

コメント

雪景色 綺麗ですね☆
一番下の写真は、説明がないと悩んでしまうような
不思議な絵。。
空の青が綺麗ですねー

アクセサリー繊細でかわいい。
なんだか大人の雰囲気がします☆

うさこさん、リンクしましたよー
これからもよろしく御願いします♪

e-211 ボン・ボヤージュさん

リンクありあがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします!
今回のアクセサリーは何度撮り直しても
昼間の明るさでは真っ白に写ってしまって
写真を撮るのに苦労しました。
少し薄暗くなってから撮影したのですが
なんだか良い雰囲気です♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dropcafe.blog58.fc2.com/tb.php/114-00e3e254

Top

HOME

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

うさこ

Author:うさこ

委託販売させて
いただいています。


そらみどうさん

@home.さん

SEISHINDOUさん

cafe24&Beachさん




お気軽にどうぞ

ランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking

クリックして頂けたら嬉しいです♪


SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー