drop cafe

小さなお花や古いパーツ、上質な天然石を取り入れたシンプルでナチュラルな雰囲気のアクセサリーを制作しています。

もうじき

委託先のそらみどうさんで「 あったかじかん 」というイベントが2/2より開催されます。
あと少し。とても待ち遠しいです。

080131_1.jpg


「見ているだけでほっこりとしてしまいそうなアクセサリー」をテーマに作りました。

ニットフラワーとパールのロングネックレス。
080131_2.jpg


小鳥とガーネットのチョーカー。
080131_3.jpg

こちらは少しチェーンが短めです。(アジャスターがついているので調節は可能です)

アンティークモノグラムのキーホルダーも作りました。
080131_4.jpg

A・L・M・Yのイニシャルです。

080131_5.jpg

裏側には外国の使用済み切手を。
分かり辛いですが右下の切手の消印はホルンのスタンプになっています。

数日前からのどが痛いです。。風邪でしょうか?
私もそらみどうさんであたたまりたいです♪

« どうしても食べたかったもの|Top|モノグラムのステッチ »

コメント

『あったかじかん』の作品なんですね☆
全体にクリーム色で落ち着きますねー
クリーム色すきです。
やわらかくて優しい感じ♪
うさこさんの人柄みたいです!

『あったかじかん』
来週にでも見に行けたらなぁと思ってます♪

うさこさん、こんにちは。
とっても素敵な作品ですね。
アンティークモノグラムとっても素敵です。
裏側が切手になっているんですか?
実際に見てみたいです。
イベントに向けて、とってもお忙しそうですね。
お体に気をつけてくださいね、

e-211 ボン・ボヤージュさん

「あったかじかん」始まりましたね。
今度はどんな作品が集まっているのかとても
気になっています。
あったかそうな色を・・と思っていたのにまたまた
似たような色ばかりになってしまいました。(笑)


e-211 なーさん

アンティークモノグラムのキーホルダーは
裏側が切手になっています。宝物をとじ込めた
キーホルダーになりました♪
昨日も雪が降りました。なーさんも風邪には
気をつけてくださいね。

こんばんは

いっぱい作ったね~
「あったかじかん」が感じられるアクセばかりだよ。
うさこちゃんのチャーム選び、すごい参考にさせてもらってます^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dropcafe.blog58.fc2.com/tb.php/117-1b1104bc

Top

HOME

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

うさこ

Author:うさこ

委託販売させて
いただいています。


そらみどうさん

@home.さん

SEISHINDOUさん

cafe24&Beachさん




お気軽にどうぞ

ランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking

クリックして頂けたら嬉しいです♪


SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー