drop cafe

小さなお花や古いパーツ、上質な天然石を取り入れたシンプルでナチュラルな雰囲気のアクセサリーを制作しています。

様々なネックレス

久しぶりに樹脂ネックレスを作りました。

080304_1.jpg


左のネックレスにはフランスのアンティークレースを使用しています。
その他は現行品のレースです。
様々な色や形のネックレス。並べてみると面白いですね。

080304_2.jpg   080304_3.jpg


こちらはピアスとイヤリング。
左はとてもキレイな色のヴェネチアンビーズです。
パールとリボンのプチピアスは本当にシンプルですがかわいらしく仕上がりました。
写真にはありませんがイヤリングも作っています。

春を意識したアクセサリー達、それぞれの委託先に発送させていただきました。
(お店によって納品した作品は異なります。)
早くお出かけが楽しくなる暖かい季節が訪れますように。。

« 新しく仲間入り|Top|奮闘中! »

コメント

春がもうそこまで来ているような
雰囲気のばっちり出ている作品ばかりですね!
うさこさんの作品は本当にどれも素敵だなぁ~♪
まだ、樹脂のアクセを作る気になれないちぃであります^^;;
ちょっとばたばたしているのですが
寝るまでのちょっとした時間にちくちくしています
またブログにUPするかもなので…見てね^^

こんばんは

うさこさん、こんばんは。
新作のピアス、可愛いいですね♪
パールの方、とっても私好みです。(パール大好きなんです)
ちょっと質問なんですが、
ピンの部分とキャッチはシルバーなんでしょうか?
SEISHINDOUさんへもし納品されたら購入したいのですが
私、金属アレルギーでメッキだと付けることが出来ないんですぅ。

樹脂のアクセサリー大好きです(^-^)
またお店で見られるかしら?
楽しみ!!

樹脂のネックレス、繊細でかわいい☆
去年から買ったままの樹脂の材料、そろそろ使いたいです。
うまくできなかったら、ご指導お願いします!
4種類のネックレス、どれもタイプです☆

e-211 ちぃさん

この前暖かくなった日に急に思いついて
久しぶりに樹脂に挑戦しました。
久しぶりすぎて緊張しましたよ。(笑)
なかなか時間がありませんが、お正月以来
チクチクしていないのでそろそろ何か作りたいです。


e-211 leafmoonさん

私もパール大好きです♪なのでパールを使った
アクセサリーばかり作ってしまいます。
ピアスですがSEISHINDOUさんへ納品しました。
ピンの部分はチタンですがキャッチはメッキになります。
アレルギーがあると難しいですね。すみません。。


e-211 H+plusさん

樹脂ネックレス、そらみどうさんに送りましたよ!
是非お店で見てやってください。
次は何をとじ込めようかしら。。


e-211 ボン・ボヤージュさん

ボン・ボヤージュさんさんも樹脂作るのですね。
上手く作れたら是非コツを教えてください!
なんて。(笑)
私もまだ試行錯誤しながら作っている状態です。
完成を楽しみに待ってます♪

うさこさん、おはようございます。
樹脂ネックレス、とっても素敵ですね。
樹脂って一度、作ってみたいんですが難しそうですね。
ピアスとイヤリングも素敵ですね。
まだまだ寒い日が続いています。
お体に気をつけてくださいね。

e-211 なーさん

樹脂の扱いは未だに慣れません。。
もっと上達したいのですが。(笑)
今日はものすごく暖かくてお出かけ日和です。
このまま暖かくなるといいですね♪

こんにちわ!
樹脂ネックレス可愛いです!
薔薇の薄ピンクのやつ、直接譲って欲しいぐらい・・
少しずつ春の予感ですね~
私も新たに作品を作らなくては(^^;)

e-211 lucy.aさん

本当に少しずつですが春が近づいてきていますね。
バラのネックレスは薄いピンクというより土台の
ゴールドが透けてベージュみたいな感じです。
作ったものは全部お店に納品してしまったのですが
気に入ったのでまた作りたいと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dropcafe.blog58.fc2.com/tb.php/122-115dbea7

Top

HOME

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

うさこ

Author:うさこ

委託販売させて
いただいています。


そらみどうさん

@home.さん

SEISHINDOUさん

cafe24&Beachさん




お気軽にどうぞ

ランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking

クリックして頂けたら嬉しいです♪


SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー