drop cafe

小さなお花や古いパーツ、上質な天然石を取り入れたシンプルでナチュラルな雰囲気のアクセサリーを制作しています。

クロス

最近クロスのチャームがとても気になっています。

080325_1.jpg


異なる雰囲気のクロスを重ねてみました。
思っていたよりいい感じです。さりげなく身に着けられそう♪
他にもいろいろ製作中です。

080325_2.jpg


ハートの形にカットされたガラスにイニシャルが彫ってあります。
N・C・R・Lの滑らかな字体がとても素敵です。

080325_3.jpg


ヴィンテージのパーツなので多少傷があります。
(目立つほどではありません。)
光が反射して薄い色がついているように見えますが、実際は透明です。

080325_4.jpg


前に作ったプチピアスをクロスで作ってみました。
このヴィンテージパールのプチピアス、シリーズ化したいのですが
なかなかしっくりくる小さなチャームが見つかりません。。
実はこのクロスチャームも在庫がなくなってしまいました。
気長に探したいと思います。


« 春庭手芸展|Top|ヘアーアクセサリー »

コメント

どれもこれもみんな素敵(^-^)
そらみどうさんへかしら?それだったらうれしい!

春はアクセサリーを身につけたくなりますね☆
クロスのパーツ素敵です。
ハートのガラスのネックレスも素敵☆
白いTシャツの日に身につけたいなー

e-211 H+plusさん

そらみどうさんにお届けしますよ♪
ハートのイニシャルのネックレスは
どれか1つになりますが。
またお店で見てやってくださいね。


e-211 ボン・ボヤージュさん

ハートのガラスのネックレスは本当にキレイです。
いつもいつも上手く写真が撮れなくてきちんと
お伝えできないのが残念です。。
今は存在感のあるものよりさらっと身に付けられる
アクセサリーを作りたい気分です。

うさこさん、おはようございます。
クロスのチャーム、とっても素敵ですね。
ハートのガラスのイニシャルもとっても素敵です~♪
プチピアスのクロスもいいですね。
以前、クロスが売っているとよく衝動買いしてましたよ。
気温の変化が激しいですよね。
お体に気をつけてください。

おはよ

素敵だね~
手にとって見てみたいよ。
クロスは今人気だもんね。
ハートのガラスネックレスもYを見たら衝動買いしそう^^

いいですね~
見てるだけで楽しい♪
新しいアクセサリーが欲しいです!

自分用のアクセサリーも素敵!
私も今ネックレスを自分用に作ってます!
なかなか欲しい物が見つからないと自分用は作れないけど、作るとなると気合入りますね(笑)

e-211 なーさん

コメントのお返事遅くなってしまってごめんなさい。
クロスは季節に関係なく身に付けることができるので
嬉しいですね。小さなチャームがマイブームです。


e-211 youkoちゃん

コメントのお返事遅くなってしまってごめんなさい。
ハートのイニシャル、私も自分のイニシャルが欲しかった。。
クロスは他にも沢山作ったのでまた後日紹介したいと思います。


e-211 lucy.aさん

コメントのお返事遅くなってしまってごめんなさい。
lucyさんのネックレス、きっとステキでしょうね~
完成したら是非ブログで紹介してくださいね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dropcafe.blog58.fc2.com/tb.php/125-6d46a23a

Top

HOME

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

うさこ

Author:うさこ

委託販売させて
いただいています。


そらみどうさん

@home.さん

SEISHINDOUさん

cafe24&Beachさん




お気軽にどうぞ

ランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking

クリックして頂けたら嬉しいです♪


SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー