drop cafe

小さなお花や古いパーツ、上質な天然石を取り入れたシンプルでナチュラルな雰囲気のアクセサリーを制作しています。

春庭手芸展

大阪の中崎町にあるninoさんで4月12日(土)~05月11日(日)に
     春庭手芸展 =お便りサイズの雑貨たち=
というイベントが開催されます。
春のお便りに添えて贈りたいハンドメイド雑貨のイベントです。

引き出しアパート「nino*中崎荘」の602号室に入居させていただくことになりました。
hi-da-ma-ri と名付けた部屋に春の日溜まりのような温か味のあるアクセサリーが
並んでいます。

080404_1.jpg


お気に入りのパーツで作成したアクセサリーです。
是非手に取ってご覧ください。

080404_2.jpg


今回のイベントのテーマがお便りサイズの雑貨ということで実際に送っていただける
封筒をご用意することになりました。

080404_3.jpg


drop cafeではアクセサリーをお買い上げいただいた方に封筒をプレゼント
させていただきます。私のお気に入りの雑貨を写真に撮って印刷しました。
3種類あるのでお好きな柄を選んでください。

他にも沢山の素敵な作家さんが参加されています。
イベントの開催がとても待ち遠しいです♪



« ペースダウン。。|Top|クロス »

コメント

とても素敵(^-^)
イベントも目白押しですね。
頑張ってください。

春らしい作品がたくさん!!
うさこさんの作品、いろんな方に
気に入られるといいですね☆

e-211 H+plusさん

イベントの準備等でバタバタしてました。
忙しくなるとブログを放置気味になるので反省してます。
また遊びに行きますね♪


e-211 ボン・ボヤージュさん

納品するたびに気に入っていただけるかと
ドキドキします。ちっとも慣れません。。(笑)
興味を持って引き出しを開けていただけたら嬉しいです。

おはようございます

うさこさん、おはようございます。
とっても素敵なアクセサリーですね。
封筒も素敵ですね。
イベントの方、大変ですね。
お体に気をつけてください。

春らしいですね~
ピンクのパールも可愛いし、大き目のクロスのネックレスも素敵♪
こんな可愛いアクセサリーをお手紙と送ってもらえたらすごくうれしいだろうな(^^)

おはよ

うさこちゃんもイベントの作品作り頑張ってたんだね。
とっても素敵なネックレスばっかりだよ~
それに、素敵な封筒だね。
写真の撮り方もセンスあるな。。。

コメントのお返事、遅くなってしまってごめんなさい。


e-211 なーさん

封筒、いい感じですか?
いろいろコラージュした封筒にしようと思ったのですが、
実際に使うことを考えるとシンプルなものの方が良いかと思って。
手紙を書く機会があったら自分でも使ってみたいです。


e-211 lucy.aさん

私もお便りと一緒に送って欲しいです。(笑)
とってもステキなコンセプトですよね。
春らしさが伝わって嬉しいです♪


e-211 youkoちゃん

ninoさんの引き出しイベントはディスプレイが難しいので
すごく準備に時間がかかってしまいました。
封筒の写真も大きさを変えて印刷したかったのだけど
やり方がよく分からず断念。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dropcafe.blog58.fc2.com/tb.php/126-a6aae0d4

Top

HOME

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

うさこ

Author:うさこ

委託販売させて
いただいています。


そらみどうさん

@home.さん

SEISHINDOUさん

cafe24&Beachさん




お気軽にどうぞ

ランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking

クリックして頂けたら嬉しいです♪


SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー