drop cafe

小さなお花や古いパーツ、上質な天然石を取り入れたシンプルでナチュラルな雰囲気のアクセサリーを制作しています。

ペースダウン。。

最近外出が多くアクセサリーの作製がペースダウンしています。
なかなかパソコンの前に座る時間も取れませんでしたが、やっと
いつものペースに戻れそうです。

4月分の納品も完了しました。それぞれのお店に発送済みです。

080411_1.jpg

シェルループのロングネックレス。
こちらはそらみどうさんとSEISHINDOUさんへ。

080411_2.jpg

ブラックロングネックレス。
こちらはnotre*4さんと@home.さんへ。

080411_3.jpg

かもめとクリスタルのネックレス。
革紐でカジュアルな雰囲気です。お好みの長さで結んで使用してください。

080411_4.jpg     080411_5.jpg

アイボリーフラワーブレスレット。
大きめなチャームなのでシンプルにボールチェーンで繋ぎました。
留め具の部分にヴィンテージパールとリーフのビーズを添えました。

080411_6.jpg

バタフライブレスレット。
写真では分かり辛いですがブルー×パープルの色合いが落ち着いた雰囲気です。

080411_7.jpg

ninoさんの「春庭手芸展」でも紹介したクロスカボションのネックレス。
この他にも3/5の記事で紹介したアクセサリーを発送しています。
(お店によって納品した作品は異なります。)

この頃1つの作品を仕上げるのに本当に時間がかかるようになりました。
何度も何度も並べなおしたり、ビーズを取り替えてみたり・・・
待機中のアクセサリーが沢山です。納得する仕上がりになるまで
もう少し待機してもらおうと思っています。

いよいよ明日、「春庭手芸展」が始まります♪♪




« 初シフォン|Top|春庭手芸展 »

コメント

もう始まってますね!『春庭手芸展』
私も行ってみたいなー
大阪の中崎町って、レトロな感じの雰囲気な
街並みなのを雑誌で見たことがあります。
かわいい雑貨屋さんがたくさんありそうな・・・☆
うさこさんのアクセサリー、手が込んでいて、
落ち着いた色調なので目を惹きます♪
製作、がんばってください!!

こんにちは

うさこさん、こんにちは。
昨日は暖かかったんですが、
今日はまたとっても寒いです。
うさこさん、お忙しいので
お体に気をつけてください。
ネックレスどれも素敵ですね~♪
かもめとクリスタルのネックレス
とっても素敵ですね。

うさこさんの作るアクセサリーはどれも素敵で
うさこさんのあたたかさや思いがつまっていて…
そんな雰囲気が大好きです♪
作品を作るペース…;;
私の方がかなりやばいですよヾ(≧▽≦)ノギャハハ

e-211 ボン・ボヤージュさん

私も中崎町行ってみたいです!
小さなお店が沢山ありそうなので探索してみたいなぁ。
ninoさんで誰かが引き出しをのぞいてくれたら嬉しいです。
今は少し色味のあるアクセサリーを作っています。


e-211 なーさん

私もカモメとクリスタルのネックレス、お気に入りです。
なーさんにも気に入っていただけて嬉しいです♪
雨が降ったらまた寒くなりましたね。
一体どうなっているのでしょうか・・(笑)


e-211 ちぃさん

今、ペースダウンしていた分を取り戻すかのように
時間を忘れて作ってます。時間をかけた分思いは
沢山詰まっているかも。(笑)ちぃさんの作品も
雰囲気たっぷりで大好きですよ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dropcafe.blog58.fc2.com/tb.php/127-b6a39cf3

Top

HOME

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

うさこ

Author:うさこ

委託販売させて
いただいています。


そらみどうさん

@home.さん

SEISHINDOUさん

cafe24&Beachさん




お気軽にどうぞ

ランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking

クリックして頂けたら嬉しいです♪


SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー