drop cafe

小さなお花や古いパーツ、上質な天然石を取り入れたシンプルでナチュラルな雰囲気のアクセサリーを制作しています。

SEISHINDOUさんのイベント

委託販売でお世話になっているSEISHINDOUさんでイベントが開催されます。
4/29(火)~5/1(木)の3日間、素敵な作品が沢山集まります♪

080426_1.jpg

ローズレリーフネックレス。
しずく型のガラスにバラの模様が彫刻されたヴィンテージの
ペンダントトップを使用しました。

080426_2.jpg

ナンバープレートネックレス。
現行品のチャームですがアンティーク風でいい感じです。
パールのクロスもお気に入りです。

080426_3.jpg

マリーカボションネックレス。
ヴィンテージのマリア様のカボションに王冠のチャームとヴィンテージパールを
添えました。アジャスターには淡水パールを。

080426_4.jpg

ドレスとシューズのネックレス。
とてもかわいいチャームです。片側のチェーン部分にレースを重ねました。

080426_5.jpg

フラワーレリーフネックレス。
これもお気に入りのパーツでなかなか手放せずにいました。
細かいお花の模様がカットされていてとても綺麗です。


080426_6.jpg

小鳥とクローバーのネックレス。
紐を好きな位置で結べて長さ調節ができます。
小鳥のボタンにクローバーのチャーム・ヴィンテージのお花のチャームと
春らしいネックレスになりました。

080426_7.jpg

ミルクボタンとレースのブレスレット。
革とレースは個人的に好きな組み合わせです。
ミルク色のヴィンテージボタンが留め具になっています。

080426_8.jpg    080426_9.jpg

小鳥のロングネックレス。
淡いパープルのビーズがとても綺麗な色です。
小鳥のチャームや透かしパーツがポイントになっています。

080426_10.jpg     080426_11.jpg


パープルのしずくピアス。
写真ではブルーっぽく見えますがとてもきれいなパープル色の
スワロフスキーのビーズです。
ビンテージパールとの組み合わせもバッチリ♪

フラワーフレークピアス。
現行品のパーツですがレトロ感たっぷりです。
どちらもイヤリングもご用意しています。

お近くの方でご都合が合いましたら是非のぞいてみてください☆


« さくらんぼ|Top|初シフォン »

コメント

うさこさん、おはようございます。
ローズレリーフネックレス、綺麗ですね。
ナンバープレートネックレスはパールのクロスがとっても素敵です。
小鳥とクローバのネックレスも素敵ですね~♪
たくさんの作品を作られたんですね。

今回どれもいいね~~(^-^)
ナンバープレートネックレス、マリーカボションネックレス、小鳥特に惹かれました!


皆さんイベントで大忙しだね。

私も気合入れんと!

イベント続きですね♪
春は多いのかな~
パールのクロス とってもかわいい☆
バレエのチュチュとシューズのセットのパーツも
めずらしいですねー
布もそうですが、アクセサリーのパーツも
作り手で選ぶものがみなさん違って、拝見するのが
楽しいです♪
素敵なイベントになるといいですね!

とてもすてきです。
全部ほしいくらいです。

こんばんわ!

作品がいっぱいですね~
どれも可愛くて本当に感心します!
はずれが本当にない!(^^)
革とレースの組み合わせ、私も大好きです!!
鞄とかにもそういう組み合わせ多いかも!
なんか目がいってしまうんですよね~

すてきな、アクセサリーがたくさん。
おしゃれな生活をされているのだろうなぁ。
とあこがれます。

e-211 なーさん

ローズレリーフネックレス、キレイですよね。
写真に撮るの、とても苦労しました。
いろいろ考えていたらあれこれと作りたくなって
しまいました。


e-211 H+plusさん

カジュアルな雰囲気のアクセサリーを作りたくて
完成したのが小鳥とクローバーのネックレスです。
チュニックに似合いそうな雰囲気です♪


e-211 ボン・ボヤージュさん

春はイベントが多いですね!
かわいいパーツを見つけても、アクセサリーには
雰囲気が合わないものもあって難しいです。
同じパーツを使っていても作る人によって
全く違うアクセサリーが完成するのは面白いです。


e-211 honeyさん

気に入っていただけて嬉しいです♪
初夏を意識して明るい雰囲気のものを作りました。


e-211 lucy.aさん

はずれがないですか?嬉しいコメントです♪♪
革とレース、私も大好きなんです。時間があったら
もっと革のアクセサリーとか作りたいのですが・・
先日とてもかわいいレースのモチーフを見付けたので
どうやってアクセサリーにするか考え中です。


e-211 もっさんさん

ありがとうございます!
おしゃれな生活とは程遠い毎日を過ごしています。
とても憧れてはいるのですが。(笑)
アクセサリーにはそんな憧れの気持ちを込めています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dropcafe.blog58.fc2.com/tb.php/129-05814e53

Top

HOME

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

うさこ

Author:うさこ

委託販売させて
いただいています。


そらみどうさん

@home.さん

SEISHINDOUさん

cafe24&Beachさん




お気軽にどうぞ

ランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking

クリックして頂けたら嬉しいです♪


SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー