drop cafe

小さなお花や古いパーツ、上質な天然石を取り入れたシンプルでナチュラルな雰囲気のアクセサリーを制作しています。

初夏のアクセサリー

ゴールデンウィーク、終わってしまいましたね。
ニュースで混雑している様子や渋滞の様子を見る度に
連休中の外出は極力避けようと思っていました。(笑)
そして梱包作業の毎日を送っていました。
そらみどうさん・notre*4さん・@home.さんに発送済です。
(お店によって納品した作品は異なります)

080508_1.jpg

アクアカラーネックレス。
「水の色」をイメージして作りました。
淡い色のグラデーションがとても綺麗です。

080508_6.jpg

ハニーストーンネックレス。
はちみつ色の天然石がキャンディーみたいで美味しそうです♪
チェーンではなく革紐でカジュアルな雰囲気に。
アジャスターにもはちみつ色のヴィンテージビーズを使用しています。

080508_2.jpg

フラワー・リボンブレスレット。
素敵なフラワーのパーツにリボンのチャーム。
かわいらしく仕上がりました。
ヴィンテージパールがとても良い雰囲気です。

080508_7.jpg

スモーキークォーツのピアス・イヤリング。
カットが綺麗なスモーキークォーツです。
小粒のビーズで爽やかな色合いに。

少し初夏を意識して爽やかで軽やかなものを作ってみました。
SEISHINDOUさんのイベントも無事終了しました。ありがとうございます♪






もうすぐ母の日ですね。
前記事にもちょこっと書きましたが、実家の母にガーデンシューズと
グローブを贈ることにしました。
お義母さんにはお気に入りの虎屋の羊羹を。
到着まであと少し、待っていてください♪

080508_4.jpg

グローブはかわいくラッピングされていてわかりませんが、茶色に
一部分だけ白の水玉が入ったオシャレな柄です。
是非ガーデニングを楽しんでもらいたいです。
ガーデンシューズはお揃いで自分用にも買ってしまいました。
憂鬱な雨の日の外出も少しは楽しくなるでしょうか。。

おまけ(?)にサンキャッチャーを作りました。
お友達が作っていて素敵だなぁと思っていたものです。
作ったといっても私の場合、テグスに通しただけですが。
我が家の窓辺にもぶら下がっています。

080508_5.jpg

キラキラしていてとてもキレイ

« 森林浴|Top|さくらんぼ »

コメント

うさこさん、おはようございます。
初夏のアクセサリー、とっても素敵なものばかりですね。
アクアカラーのネックレスはとっても涼しげな感じがします。
ブレスレットは可愛いですね。
もうすぐ母の日なんですよね。
まだ何を買おうか迷っています。
サンキャッチャーとっても綺麗ですね。

おはよ~~(^-^)
またそらみどうさんで作品見せてもらいます。

たのしみね~~!

母の日・・・うちは簡単にすましちゃいました・・・アハハ・・

e-211 なーさん

いつも褒めていただいてありがとうございます。
ブレスレットは写真で見ると、とても乙女チックな雰囲気ですね。(笑)
お天気が良い日のサンキャッチャーはとても綺麗です♪


e-211 H+plusさん

またそらみどうさんで見てやってください♪
母の日には会って直接手渡したいところですが
なかなか帰れず・・・遠くにいると不便ですね。

本当に涼しげなアクセサリー!!
いいですね!
夏は薄着になる分アクセサリーたくさんつけたくなります!

母の日、今年は何もせずに終わってしまいました。
いつも気が向いたらプレゼントや花を贈ったりはしてるんですけどね~(^^;)

プレゼント、喜んでいただけたのでは?

おはよ

初夏のアクセサリーらしく、本当に涼しげ~
私もアクアカラーのネックレスが欲しい!!

お母様プレゼント喜んでもらえましたか??
ご両親どちらも遠いのかな?

e-211 lucy.aさん

プレゼント、とても喜んでもらえました。
毎年お花を贈っていたけど、たまにはこんな
プレゼントもいいですよね。
問題は父の日です。。(笑)


e-211 youkoちゃん

アクアカラーのネックレスは白い布の上で
写真を撮ったので色がぼやけてしまっていますが
とてもキレイなグラデーションになっています。
母の日のプレゼント、すごく喜んでました。
どちらも関西に住んでいるのでなかなか会えません。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dropcafe.blog58.fc2.com/tb.php/131-a3d3aca2

Top

HOME

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

うさこ

Author:うさこ

委託販売させて
いただいています。


そらみどうさん

@home.さん

SEISHINDOUさん

cafe24&Beachさん




お気軽にどうぞ

ランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking

クリックして頂けたら嬉しいです♪


SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー