drop cafe

小さなお花や古いパーツ、上質な天然石を取り入れたシンプルでナチュラルな雰囲気のアクセサリーを制作しています。

ラリエット

ラリエットを作ってみました。
080528_1.jpg

120cm程あるのでいろいろな使い方ができそうです。
写真ではイメージが伝わりにくいですが、シンプルに巻いてみたり
080528_2.jpg

ストール風に巻いてみたり・・
080528_3.jpg

工夫次第で雰囲気が変わる優れものです。

こちらはぷっくりした形がかわいらしいヴィンテージカボションを使用した
イエローローズネックレス。
080528_4.jpg

レトロ感たっぷりです。
アジャスターに小粒のビーズを添えてみました。

他にもいろいろ作っていますが写真の撮影が間に合っていません。。
また後日紹介します。

« 梅雨時のアクセサリー|Top|アクセサリーと音楽 »

コメント

うさこさん、こんにちは。
ここ数日、寒い日が続いていますよね。
うさこさん、お体に気をつけてくださいね。
ラリエット、とっても素敵です~!
いろいろな使い方ができていいですね。
イエローローズのネックレスは綺麗ですね~♪
他にもいろいろ作っているんですか?
作品の方、楽しみにしています。

どれも素敵~

とてもすてきですね。ラリエット、どちらに納品されますか?

e-211 なーさん

お返事が遅くなってしまってすみません。
長いラリエットなのでいろいろ楽しめそうです
あまり大きなパーツは使用していないので
華奢な感じに仕上がりました。
ストールは巻くのが難しくて・・という方でも
大丈夫かと思います。


e-211 honeyさん

お返事が遅くなってしまってすみません。
ラリエットはそらみどうさん・notre*4さん・SEISHINDOUさん
@home.さん、それぞれのお店に納品します。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dropcafe.blog58.fc2.com/tb.php/134-00d753d8

Top

HOME

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

うさこ

Author:うさこ

委託販売させて
いただいています。


そらみどうさん

@home.さん

SEISHINDOUさん

cafe24&Beachさん




お気軽にどうぞ

ランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking

クリックして頂けたら嬉しいです♪


SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー