drop cafe

小さなお花や古いパーツ、上質な天然石を取り入れたシンプルでナチュラルな雰囲気のアクセサリーを制作しています。

よく晴れた夏の日の午後に

いつもお世話になっている淡路島のそらみどうさんで2周年記念のイベントが開催されます。

 「 よく晴れた夏の日の午後に 」
            7月19日(土) ~ 8月10日(日)

080715_1.jpg

とても素敵なDMが届いています。
淡路島の阿万海岸というところだそうです。


先日イベント用に納品させていただいたアクセサリーです。
ブルー系のネックレス。
080715_2.jpg


ピンク系のネックレス。
080715_3.jpg


ピアス・イヤリングは爽やかにブルー系で。
080715_4.jpg


マリンモチーフのブレスレットは革紐でカジュアルに。
080715_5.jpg


意識したわけではないのですが、今回はブルー系のアクセサリーが多くなりました。
お気に入りを身に着けて心地よく過ごせていただけたら・・と思います。

他の作家さん達の作品も気になるところですが、
今回のイベントでは「かごまつり」が同時開催されます。
いろいろな国のかごが集まるとのこと。
きっと素敵なイベントになるはずです!
お近くの方でご都合が合いましたら是非のぞいてみてください。


7月10日から開催されていたpetit confeitoも7月13日に終了しました。
沢山の人に手に取って見ていただけることが製作の励みになります。
ありがとうございました♪



« 手作りお菓子とエコ|Top|パールと革 »

コメント

いよいよ今週末イベント開催ですね!
今日は納品に行ってきましたよ♪
季節の小物ってイメージが膨らみやすくって
好きです。
うさこさんのマリンモチーフのブレスレット
かわいいなぁ!
夏のアクセサリーってさりげなく付けると
素敵ですよね。
イベントが楽しみです!

e-211 ボン・ボヤージュさん

いよいよですね!!
ブレスレット、なかなか夏っぽくて好きです。
直接伺えないのが本当に残念なのですが
皆さんの作品がとても楽しみです。
ブルーのものばかりになってしまったので
他の色で作ればよかったと反省しています。

v-22こんばんは(^-^)
これまたきれいな色ばっかりですね~~。

今日ドッグタグのネックレスGETしてきました。
娘が付けて返してくれません・・・v-239

アクセサリーたくさんできてますね~♪
革とパールのものとかシックで素敵だし、ブルー系のものは真ん中のが好みだな~ちょっとシックで!

妊婦生活だとあまり洋服とかも買えなくて、最近では美容院もなかなか考えてしまって行けなくて・・・(^^;)
早く夏のオシャレがしたいな~っという感じです!

e-211 H+plusさん

ネックレス、お買い上げくださってありがとうございます。
娘さんまで気に入ってくれたなんて嬉しいです♪
私にしては珍しくカラフルなアクセサリーが揃いました。


e-211 lucy.aさん

パールはどんな素材にも合う素敵な素材です。
アクセサリーを作ってばかりで
夏のオシャレ、してませんでした。(笑)
私もそろそろ美容院へ行かなくては。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dropcafe.blog58.fc2.com/tb.php/142-e4a2eab9

Top

HOME

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

うさこ

Author:うさこ

委託販売させて
いただいています。


そらみどうさん

@home.さん

SEISHINDOUさん

cafe24&Beachさん




お気軽にどうぞ

ランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking

クリックして頂けたら嬉しいです♪


SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー