drop cafe

小さなお花や古いパーツ、上質な天然石を取り入れたシンプルでナチュラルな雰囲気のアクセサリーを制作しています。

淡水パール

かなりご無沙汰していました。
暑さのためなかなかパソコンに向かう気になれなくて・・
本当にこの暑さ、嫌になります。

なかなか集中力が続きませんが
ゆっくりとアクセサリーを作製していました。
最近特にお気に入りなのが淡水パールです。
普段からよく使っているパールですが
今回は贅沢に使用しました♪

080808_1.jpg
一見シンプルな淡水パールのブレスレットですが
あえて中央から少し外れた位置にお花のチャームと
ヴィンテージのビーズを配置しました。

080808_2.jpg
こちらは淡水パールと革のブレスレット。
ニュージェイドという薄いグリーンの天然石とヴィンテージの
メタルフラワーを添えました。

080808_3.jpg
エッフェル塔とバラのネックレス。
パリっぽくしたかったのですが「パリっぽく」が
よくわからなくなってしまいました。(笑)
アメジストとブルーレースの組み合わせが気に入っています。

080808_4.jpg
小鳥とヒスイのピアス・イヤリング。
ちょっと珍しい色味のヒスイです。
落ち着いた色なのでそんなに派手な感じではありません。

そろそろ秋のアクセサリーを・・と思うのですが
この暑さの中ではなかなか考えにくいですね。






« ネックレス|Top|手作りお菓子とエコ »

コメント

うさこさん、こんにちは&ご無沙汰してます。
ブログはちょくちょく読み逃げしてました!(笑)
今回のこの淡水パールブレスレット
見た時から一目惚れ♪
どこに納品されるのかと気になっていました!
昨日たまたまSEISHINDOUさんへ納品に寄った所
見つけてしまったんです!このブレスレットを!
迷う事無く即購入しその後の飲み会に早速着けて行きました。
友達にも凄く評判がよくって私も鼻高々でした♪
以前購入した樹脂ブローチ同様大切にします!
うさこさん!ありがと~♪

e-211 はーさん さん

こちらこそすっかりご無沙汰しています。
お元気でしたか?
淡水パールのブレスレット気に入っていただいて
すごく嬉しいです。実は私も愛用しています。
きれいな淡水パールですよね。
お買い上げくださってありがとうございました♪
淡水パール、沢山仕入れたのでまたいろいろと
作りたいと思っています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dropcafe.blog58.fc2.com/tb.php/144-1651601c

Top

HOME

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

うさこ

Author:うさこ

委託販売させて
いただいています。


そらみどうさん

@home.さん

SEISHINDOUさん

cafe24&Beachさん




お気軽にどうぞ

ランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking

クリックして頂けたら嬉しいです♪


SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー