drop cafe

小さなお花や古いパーツ、上質な天然石を取り入れたシンプルでナチュラルな雰囲気のアクセサリーを制作しています。

ネックレス

気合いを入れて書いています。(笑)
というか、今日は風が吹いていてほんの少し涼しいので今のうちに。。

080809_1.jpg
バッグとシューズのネックレス。
思わずお出かけしたくなるようなネックレスです。
白いバッグのチャームに一目ぼれしました。

080809_2.jpg
ヴィンテージの小鳥のカボションネックレス。
とても素敵なデザインです。
アルミ製のカボションですが陶器のような質感です。

080809_3.jpg
つりがね草のネックレスとひまわりのネックレス。
涼しげなガラスにかわいらしいお花がカットされています。
こちらのパーツはヴィンテージのため
細かいキズが入っている場合があります。
ヴィンテージならではの魅力のとして理解下さい。

080809_4.jpg
バレリーナのネックレス。
シックな雰囲気のネックレスです。
チェーン部分にはヴィンテージパールを。

前記事で紹介したアクセサリーと一緒にそれぞれのお店に発送しました。
(お店によって納品内容は異なります。)
機会がありましたらお店でご覧ください。

« 天然酵母|Top|淡水パール »

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ☆
夏にぴったりの涼しげなアクセサリーですね。
小鳥のカボションすごくかわいいー!

うさこさんのアクセサリーは、チェーンにパーツを
組み合わせていてとても繊細で個性的だからすきです♪

暑いけど作品作り がんばってくださいね。

e-211 ボン・ボヤージュさん

私にはこの暑い中、針でチクチクと
縫物をする方が大変です。
なのでボン・ボヤージュさんはすごいなぁと。。
この前シュシュを作ってみたのですが
きれいに縫えずかなりストレスでした。(笑)
早く涼しくなることを祈っています。

はじめまして**

 カテゴリでたどり着いた、かれんと申します。
このネックレスたちがとっても可愛くて***^^

 こういう組み合わせはセンスですよね~。
見ているだけで、ニコニコしちゃいました*^^*

また、癒されにきてもいいですか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dropcafe.blog58.fc2.com/tb.php/145-479d3c08

Top

HOME

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

うさこ

Author:うさこ

委託販売させて
いただいています。


そらみどうさん

@home.さん

SEISHINDOUさん

cafe24&Beachさん




お気軽にどうぞ

ランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking

クリックして頂けたら嬉しいです♪


SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー