drop cafe

小さなお花や古いパーツ、上質な天然石を取り入れたシンプルでナチュラルな雰囲気のアクセサリーを制作しています。

リネンのストール

委託先のそらみどうさんを通じて知り合ったH+plusさん
とても素敵な布小物を作っておられるのですが
8月に開催されたイベントの作品を見てどうしても
忘れられなかったリネンのストール。
思い切ってリクエストしたら快く引き受けてくださって・・・

080912_1.jpg

我が家にやってきてくれました!
シンプルでとてもいい感じ。

080912_2.jpg

以前に「小鳥が好き」って言っていたことを覚えてくださっていて
小鳥のタグをつけてくれました。かわいい~♪


他にも目をつけていた(!?)おやつマットや

080912_3.jpg

ティーマットにくるみぼたん。。

080912_4.jpg

どれもかわいすぎて使えないぐらいです。
しばらくは飾って眺めておきます。
もう少し涼しくなったら大活躍間違いなしですね。

H+plusさん、素敵な作品を本当にありがとうございます♪
私からはブレスレットとサンキャッチャーを贈りました。
気に入っていただけるといいな。。



« どんぐり山とかさこそ森|Top|秋 »

コメント

うさこさん、こんにちは。
リネンのストール、とっても素敵ですね。
おやつマットも素敵です。
マトリョーシカのティーマット&くるみボタンは
とっても可愛いですね~♪
マトリョーシカ好きなので、
とっても気になってしまいました。

v-22ステキに紹介してくださってありがと(^-^)
うさこさんの写真の取り方がとってもステキです。
なんだか自分の作品を他の方のページで見るのって不思議な気分です!

たくさん使ってくださいね。

私の方も昨日到着しました。
ありがとうございました。
またよろしくお願いします(^-^)

e-211 umeさん

本当にかわいいものばかりで嬉しくなりました。
早くストールを使いたくて仕方ありません。
マトリョーシカ、かわいいですよ♪
目が合うとつられてにっこり微笑んでしまいそうな笑顔です。


e-211 H+plusさん

いつも小さなものばかり写真に撮っているので
大きなものを撮影するのは難しかったです。
ティーマットはさっそく使っています!
使い心地も良いですよ。
本当にありがとうございました。
こちらこそ是非またよろしくお願いします♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dropcafe.blog58.fc2.com/tb.php/150-049050cc

Top

HOME

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

うさこ

Author:うさこ

委託販売させて
いただいています。


そらみどうさん

@home.さん

SEISHINDOUさん

cafe24&Beachさん




お気軽にどうぞ

ランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking

クリックして頂けたら嬉しいです♪


SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー