drop cafe

小さなお花や古いパーツ、上質な天然石を取り入れたシンプルでナチュラルな雰囲気のアクセサリーを制作しています。

どんぐり山とかさこそ森

いよいよ明日から開催です。


JAM POTとninoの秋の雑貨遠足

~どんぐり山とかさこそ森~

2008年9月17日~10月6日




私はninoさんの「かさこそ森」に参加させていただきます。

080916_1.jpg


今回は503号室に入居しました。


080916_2.jpg


アクセサリーの中に隠れている(!?)動物たちを探してみてください♪


080916_3.jpg


期間中、ninoさんとJAM POTさんで雑貨遠足スタンプラリーが開催されます。
ご都合が合いましたら是非遊びに行ってみてください!





NON DE BOOさんで手にとっていただけたものがあったようで
とても感激しています。ありがとうございました。


イベントの納品後ということもあり、頑張った自分にご褒美を。。(笑)

080916_4.jpg

NON DE BOOさんで販売されているクッキーです。
いろいろな種類があるのでどれも試してみたくなります。

ビスコッティーにはコーヒーを・・と思っていましたが
意外に緑茶とも合います。
この夏初めて知った「水で入れる緑茶」。
後味すっきりです。

ビスコッティーを浸して食べるのは苦手なのですが
そのままでも硬過ぎないザクザクとした食感がクセになります。


080916_5.jpg

こちらは新作なんだそうです。
見た目もかわいいスノーボールクッキー。
口に入れるとほろほろとくずれてきます。
程よい甘さで癒されました。

最近のティータイムはとても充実しています♪
今年もやっぱり食欲の秋がやってきそうです。。







« ピクニックとレース|Top|リネンのストール »

コメント

v-22一番上の画像2つともめっちゃ好みです(^-^)
動物のモチーフってかわいいですね!

また欲しくなっちゃいました。

いつもステキな写真に癒されます。

素敵な色合い!
少し重めの色が秋らしい感じです♪
さりげなくいる動物が可愛いですね!

ビスコッティー私も大好きです!
そのままの食感いいってのわかりますよ!

e-211 H+plusさん

動物をモチーフにしたアクセサリーは
可愛くなりすぎる気がしてちょっと避けていました。
(小鳥のモチーフは大活躍ですが)
でもやっぱりかわいいものは見逃せなくて。。
活躍する場ができてよかったです♪


e-211 lucy.aさん


私自身、明るい色より少し渋めの色の方が好みです。
たまに硬すぎてそのままでは食べにくいビスコッティーに
出会うこともありますが、このビスコッティーはほんとに
食べやすかったです。あのザクっていう音がいいですね。

うさこさん、こんにちは。
とっても可愛い作品ですね。
動物がモチーフの作品っていいですよね。
うさぎのクリスタル、素敵ですね。
カギも気になってしまいました。
クッキー美味しそう~♪
スノーボールクッキーもいいですね。
今日はちょっと涼しいですよね。
お体に気をつけてください。

e-211 umeさん

動物のアクセサリー、かわいいですか?
普段あまり作らないのでとても新鮮でした。
写真ではわかりにくいですが、クリスタルのネックレスは
リスがモチーフなんです。すごくかわいいですよ。
涼しくなると食欲が出てきます。(笑)
気をつけながら食欲の秋を楽しみたいと思います♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dropcafe.blog58.fc2.com/tb.php/152-7ebf85d6

Top

HOME

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

うさこ

Author:うさこ

委託販売させて
いただいています。


そらみどうさん

@home.さん

SEISHINDOUさん

cafe24&Beachさん




お気軽にどうぞ

ランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking

クリックして頂けたら嬉しいです♪


SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー