drop cafe

小さなお花や古いパーツ、上質な天然石を取り入れたシンプルでナチュラルな雰囲気のアクセサリーを制作しています。

ありがとうございました♪

ninoさんとJAM POTさんとで開催されていたイベントが終了しました。
足を運んでくださった皆様、ありがとうございます♪
今回のイベントでninoさんの引き出しイベントは最後になるそうです。
最後に参加させていただけて本当に良かったと思います。
引出しに上手く収まるようにディスプレイを考えたりするのは
とても難しかったのですがすごく勉強になりました。
いつか機会があったら中崎町のninoさんを訪れたいです。




少し感慨にふけってしまいましたが、ここからはいつものアクセサリーの紹介です。



レトロな雰囲気の小鳥のチャームに水晶のしずくを合せた
小鳥と水晶のネックレス。
革ひもを好きな位置で結んで使用してください。

アンティークドロップのネックレスは薔薇のチャームと淡水パールを添えました。
こちらのドロップのパーツは古いもののため、細かな傷が入っています。
アンティークならではの魅力のとして理解下さい。

081007_1.jpg

トランペットフラワーネックレスはカラーのようなお花のパーツの
中からのぞくスワロフスキーのしずくのビーズがポイントです。
面白い形に仕上がりました。
チェーン部分は細い革ひもを使用しました。

フロストローズネックレスは小さなパーツですが
とても上品な雰囲気のヴィンテージカボションです。
バラの模様がかわいくて気に入っています。




   081007_2.jpg

レモンクォーツのドロップピアス・イヤリング
透明感のある淡いイエローが爽やかな雰囲気です。
細かなカットが入っているのでとてもきれいです。


081007_3.jpg

イタリアンビーズのピアス・イヤリング
ミルクティーのような色のイタリアンビーズ。
こっくりとした艶やかな感じが大好きです。


前記事で紹介したアクセサリーと一緒に
そらみどうさん・notre*4さん・SEISHINDOUさん・@home.さんへ
納品させていただきました。
(お店によって納品内容は異なります。)

機会がありましたらお店でご覧ください。




雰囲気がとても気に入っているのでまた画像を加工してみました。
細かいところ等、見辛くてすみません。。


« しわくちゃプーさん|Top|ストールクリップ »

コメント

イベントお疲れ様です。
いつも、かわいいアクセサリーに癒されております。
なかなか、お出かけもできないし自由になるお金も少なくなってしまったので、見るだけになっちゃいましたが。。。
けど、かわいいものを見ると、心がわくわくしてきますよねぇ。

e-211 もっさんみいこさん

私もかわいいパーツに癒されています。
いつも手放したくないと思いつつ制作しています。(笑)
沢山のパーツを並べて組み合わせを考えている時は
本当に楽しいです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dropcafe.blog58.fc2.com/tb.php/156-f1ba6708

Top

HOME

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

うさこ

Author:うさこ

委託販売させて
いただいています。


そらみどうさん

@home.さん

SEISHINDOUさん

cafe24&Beachさん




お気軽にどうぞ

ランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking

クリックして頂けたら嬉しいです♪


SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー