drop cafe

小さなお花や古いパーツ、上質な天然石を取り入れたシンプルでナチュラルな雰囲気のアクセサリーを制作しています。

革のリボン

かわいいブレスレットが完成しました!

081103_1.jpg


この画像だと分かりにくいのですが是非実際に手にとって
身につけていただきたいブレスレットです。


081103_2.jpg

長袖の袖口からのぞくリボンがとてもかわいいのです♪


*   このブレスレットに使用したクリスタルのアンティークビーズには
    細かなキズが見られます。
    アンティークの風合いとして理解下さい。


長袖を着るようになるとブレスレットが隠れてしまうのですが
何故かこの時期にブレスレットが作りたくなります。
自分でも不思議です。。



ナツメパールのピアス。

081103_3.jpg

イヤリングもあります。
とても艶やかなヴィンテージパール。
普段使いにもお出かけ用にも使えそうです。



カフェネックレス。

081103_4.jpg

カップとスプーンのチャームに革のリボンを添えました。
ちょっと面白いネックレスです。
ポイントはカップに乗ったシュガーパールです。


そらみどうさん・notre*4さんに納品させていただきました。
(お店によって納品内容は異なります。)

機会がありましたらお店でご覧ください。







081103_5.jpg

小さな糸巻きにヴィンテージのレースを巻いてみました。
かわいくてすごく気に入っています♪



« ホクホク|Top|キラキラ »

コメント

30日のクロスのスワロフスキーの
窓越しの空の写真がとっても素敵です。
アクセサリーもきらきらしててかわいい!
そして、今回のりぼんのブレスレットも新しくていいですねー
私もりぼんのモチーフ大好きで、レースだったり
チャームを集めています♪
最後の小さな糸巻きもかわいい☆
好きなものに囲まれて生活できることって
幸せなことですよね♪

e-211 ボン・ボヤージュさん

ガラスのオーナメントの写真は
ご近所の家が写らないように撮影していたら
偶然撮れたものです。なかなか気に入っています。
リボンのチーフもかわいいですよね。
私も大好きです♪
小さな糸巻きに毛糸をまいてもかわいかったかな・・・
なんて思っています。

うさこさん、おはようございます。
今日も晴れていますが、寒いですね。
革を使った作品、とっても素敵ですね~♪
スプーンのチャームがかなり気になりました。
糸巻きとっても可愛いですよね。
私も糸巻きって見ると買ってしまうんですよ。

v-34今回もめっちゃかわいいです。
リボンブレスとカフェネックレスめっちゃツボです。

e-211 umeさん 

カフェネックレス、本当はスプーンをメインに作ろうと
考えていたのですが、ちょっと小さかったので
カップに主役を奪われてしまいました。(笑)
小さな糸巻き、かわいいですよね。
小さいものって何でもかわいく見えてしまいます♪


e-211 H+plusさん

カフェネックレス、ちょっと変わってて面白いですよね。
リボンのブレスレットは私もかなり気に入っています。
またそらみどうさんで見てやってください☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dropcafe.blog58.fc2.com/tb.php/161-01ebf27a

Top

HOME

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

うさこ

Author:うさこ

委託販売させて
いただいています。


そらみどうさん

@home.さん

SEISHINDOUさん

cafe24&Beachさん




お気軽にどうぞ

ランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking

クリックして頂けたら嬉しいです♪


SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー