drop cafe

小さなお花や古いパーツ、上質な天然石を取り入れたシンプルでナチュラルな雰囲気のアクセサリーを制作しています。

あと少し

notre*4さんで開催される「 4th Anniversary 」

開催まであと少しです。


イベントにお届けするアクセサリーを紹介します。


081127_1.jpg

パープルとブラックがとてもシックなクロスのチャームです。
チェーンの部分にヴィンテージパールとクロスの形のメタルビーズを添えました。



081127_2.jpg

とても大きなヴィンテージのグラスストーン。(25×18㎜)
スモーキートパーズが今の季節にピッタリです。
神秘的な雰囲気で存在感もあるのでシンプルに。



081127_3.jpg

ハンドペイントで描かれたヴィンテージのカボション。
とてもかわいいです。



081127_4.jpg

大きな小鳥のチャームと鳥カゴのネックレス。
この小鳥のチャームはかなり大きめです。
高さが6センチほどあり、重みもあります。
革ひもを好きな位置で結んで使用してください。



081127_5.jpg

きれいなライラック色のヴィンテージカボション。
マーブルのような色合いが素敵です。
分かりにくいですが、チェーンの部分に淡水パールと
スワロフスキーを添えてあります。



081127_6.jpg

淡水パールをぜいたくに使用したピアス。
(イヤリングもあります。)



他にも以前紹介した雪の結晶のネックレスやアイボリーバードネックレス・
ミニバラのブレスレット・ブックマーカー等もお届けします。


これから梱包作業にとりかかります。
いつまでたってもこの作業が苦手です。(笑)





« 本日開催です。|Top|4th Anniversary »

コメント

たくさんできてますね!
いつも感心しちゃうんですが、うさこさんは材料選びの時点でセンスが光ってます!
どれも可愛いのは組み合わせはもちろんですが、パーツが可愛いからですね!

カボションがどれも素敵!!
私もお花と組み合わせてみたいな~(^^)

イベント作品素敵です☆
ピアス、揺れるともっとかわいいんでしょうね!
うさこさんの作品はシンプルでアンティーク感もある
かわいい作品が多くって大好きです♪

e-211 lucy.aさん

シンプルなアクセサリーばかり作っているので
どうしても素材にはこだわります。
パーツを探すのにかなり時間をかけてます。
なかなか見かけないかわいいパーツを発見した時は
ものすごく嬉しくなります。



e-211 ボン・ボヤージュさん

このピアス、淡水パールのバランスにものすごく悩みました。
ビーズを変えて作っても面白いかもしれませんね。
色違いで並べてみたいなぁ。。
古いパーツたちが素敵なのでちゃんとアンティーク感も
伝わるのでしょうね。


うさこさん、こんにちは~♪
クロスのチャーム、とっても素敵ですね~。
鳥と鳥かごのネックレスもいいですね~!
ライラック色のネックレスもとっても素敵。
イベントまであと少しなんですね。
お体に気をつけて頑張ってください。

e-211 umeさん

大きな小鳥のチャーム、色違いで
別のネックレスも作りました。
どちらがいいか自分でも決めかねています。(笑)
今回のアクセサリーは優しい色のものが
多くなりました。イベントはいよいよ明日開催です♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dropcafe.blog58.fc2.com/tb.php/167-db9d9079

Top

HOME

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

うさこ

Author:うさこ

委託販売させて
いただいています。


そらみどうさん

@home.さん

SEISHINDOUさん

cafe24&Beachさん




お気軽にどうぞ

ランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking

クリックして頂けたら嬉しいです♪


SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー