drop cafe

小さなお花や古いパーツ、上質な天然石を取り入れたシンプルでナチュラルな雰囲気のアクセサリーを制作しています。

大掃除

今年は早めに大掃除を始めました。
毎年手抜き掃除ですが今年は少しだけ丁寧に。


窓ガラス・網戸・キッチン・・・と見える所はほぼ終了。
ついでに以前から気になっていたビーズを少し整理しました。


いつもリビングのテーブルで作業しているのですが
リビングのラックの一部にビーズのコーナーを作りました。


081216_1.jpg


スタンプや写真を撮影する時に使うクロスをしまった箱の上に
よく使う金具やお気に入りのビーズを並べてみました。


隣には作りかけのアクセサリーや完成したアクセサリーが
木箱に入っています。
ものすごくゴチャゴチャしているのでお見せできません。(笑)


いつかは専用のテーブルを持ちたいなぁと思っています。
(思っているだけで何年も過ぎてしまいましたが。)
そこにガラス瓶に入れたビーズを沢山並べたいです。




お店でかわいいディズニーのチャームを発見しました。

081216_2.jpg

キラキラのミッキーに色違いのビーズをつなげて
お友達のプレゼントに。

喜んでくれるといいな♪







Top

HOME

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

うさこ

Author:うさこ

委託販売させて
いただいています。


そらみどうさん

@home.さん

SEISHINDOUさん

cafe24&Beachさん




お気軽にどうぞ

ランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking

クリックして頂けたら嬉しいです♪


SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー