drop cafe

小さなお花や古いパーツ、上質な天然石を取り入れたシンプルでナチュラルな雰囲気のアクセサリーを制作しています。

仕事納め

クリスマスの頃ですがSEISHINDOUさんとNON DE BOOさんに
今年最後の納品をさせていただきました。

081230_1.jpg

家とカギのネックレス。
パープルのヴィンテージビーズがすごくきれいです。
絵本の挿絵の様なおうちの形も気に入っています。



081230_2.jpg

ガラスの雪のネックレス。
ちょっと変わったチェーンを使用しています。
濃い色のお洋服に似合いそうです。
こちらはSEISHINDOUさんへ。



081230_3.jpg

レモンクォーツのマロンピアス。
写真では分かりませんが、5~6㎜のとても小さなレモンクォーツです。
耳元でさりげなく光ります。
こちらはNON DE BOOさんへ。


あまり数は用意できなかったのですが
他にも何点か納品させていただいています。
また機会がありましたらお店でご覧ください。





081230_4.jpg

久しぶりに自分用のネックレスを作ってみました。
今、革のリボンがマイブームです。
こげ茶色の革タグにリボンとビーズを添えて。
かなりお気に入りです♪





毎年のように慌ただしく新年を迎えつつあります。
やり残したことも沢山ありますが
ここまできたら開き直っていたりして。。。

この一年、細々とアクセサリーを作り続けてこられたのも
すごい事なのだと改めて感じています。
お世話になっているお店の方はもちろん、
アクセサリーを気に入ってくださった方や
お店で見てくださった方、そしてこのマイペースなブログを
のぞいて下さった方・・・沢山の人に支えられているからこそ
頑張れるのだと思います。


本当にありがとうございました♪


そして来年もどうぞよろしくお願いいたします。





お返事が遅くなりそうなのでコメント欄は外しておきます。
よいお年をお迎えください。






« ビーズランプとコサージュ|Top|クリスマスとキャンドルナイト »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dropcafe.blog58.fc2.com/tb.php/174-ebb3c0db

Top

HOME

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

うさこ

Author:うさこ

委託販売させて
いただいています。


そらみどうさん

@home.さん

SEISHINDOUさん

cafe24&Beachさん




お気軽にどうぞ

ランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking

クリックして頂けたら嬉しいです♪


SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー