drop cafe

小さなお花や古いパーツ、上質な天然石を取り入れたシンプルでナチュラルな雰囲気のアクセサリーを制作しています。

ご無沙汰しています

なんだかお正月気分が抜けきれないのと寒さとで
パソコンから遠ざかっています。

未だに普段のペースを取り戻せていないのですが
少しずつ納品させていただいています。



090115_1.jpg

去年作ったヴィンテージのレースを巻いた小さな糸巻きで
ネックレスを作りました。
革のリボン・小鳥のチャーム・ヴィンテージパールなどを添えています。
ナチュラル感たっぷりなネックレスです。



090115_2.jpg

この白いカギは革でできています。
すごく軽くてかわいいです。

090115_3.jpg

カギの後ろにあるプレートはポストカードになっています!
分かり辛いですが切手の模様まで描かれています。



090115_4.jpg

12㎜程のループに色々なビーズを並べてみました。
バラを固定するのが難しくて作るのは大変なのですが
かわいらしくて気に入っています。



そらみどうさん・notre*4さんに発送済みです。
機会がありましたらお店でご覧ください。








« 革タグのネックレス|Top|ビーズランプとコサージュ »

コメント

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

私も完全に正月モードから切り替えができていません・・(^^;)

ピアスすごくかわいいです!
ループに付いたビーズと薔薇のバランスがgood!!
久しぶりにリング型のピアスしたくなりました!(^^)

うさこさん、こんにちは。
糸巻きトレースのネックレス、
とってもかわいいですね。
鍵のネックレスもいいですね。
ピアスもとっても素敵ですね。

e-211 lucy.aさん

こちらこそ今年もよろしくお願いします。
何故かダラダラしてしまいます。。
今年は特にひどい気がしています。(笑)

バラのピアスは微妙な色加減にもこだわりました。
春が待ち遠しいような感じの雰囲気です。




e-211 umeさん

ようやくアクセサリー作りも再開しました。
まだいつものペースとまではいきませんが
少しずつ作っていこうと思っています。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dropcafe.blog58.fc2.com/tb.php/176-52cf9bcc

Top

HOME

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

うさこ

Author:うさこ

委託販売させて
いただいています。


そらみどうさん

@home.さん

SEISHINDOUさん

cafe24&Beachさん




お気軽にどうぞ

ランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking

クリックして頂けたら嬉しいです♪


SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー