drop cafe

小さなお花や古いパーツ、上質な天然石を取り入れたシンプルでナチュラルな雰囲気のアクセサリーを制作しています。

アクセサリーとお買い物

冬らしく寒い日が続いていますね。
先日は私の住んでいるところでも雪が降りました。
全然積もらなかったのですがわりと長い間降っていて
はらはらと舞い落ちる雪を楽しく眺めていました。




アクセサリーの制作も少しずつ進んでいます。


090126_1.jpg

王冠のネックレス。

同じチャームを購入したつもりでしたが
1つだけデザインの違うチャームが混ざっていました。
どちらのデザインもかわいくて気に入っています。




090126_2.jpg
ゴールドキーネックレス。
大きなカギのチャームにレースのお花とパールのリングを。
革ひもの部分に水晶を添えてあります。
革ひもは長さを調節できるようになっています。




090126_3.jpg

エッフェル塔のネックレス。
私にしては珍しくカラフルなネックレスです。
春っぽい雰囲気になりました。




ブログの更新が全然間に合っていませんが
先週NON DE BOOさんにアクセサリーを納品しています。







NON DE BOOさんといえば・・・
またまたかわいいお洋服を見つけてしまいました!

090126_4.jpg

茶系の洋服が多い私にはちょっと新鮮です。
毎回伺う度に素敵なものを発見してしまいます。

優柔不断な私はお買い物をする時にもあれこれと悩んでしまい、
いつも時間がかかってしまいます。
お店の方にも呆れられているだろうなぁ。。
でも満足なお買い物ができてすごく嬉しかったです♪








« 革の小物|Top|革タグのネックレス »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dropcafe.blog58.fc2.com/tb.php/178-dc0629c8

Top

HOME

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

うさこ

Author:うさこ

委託販売させて
いただいています。


そらみどうさん

@home.さん

SEISHINDOUさん

cafe24&Beachさん




お気軽にどうぞ

ランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking

クリックして頂けたら嬉しいです♪


SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー