drop cafe

小さなお花や古いパーツ、上質な天然石を取り入れたシンプルでナチュラルな雰囲気のアクセサリーを制作しています。

神戸でお買い物

実家から戻ってきました。
あっという間の一週間でしたが賑やかに過ごしてきました。

お友達と会う予定がいっぱいでなかなか時間はとれませんでしたが
お気に入りの雑貨屋さんにも足を運んできました。


去年も訪れたMon Magasin
今年も迷いました。(笑)
フランスのアンティークスタンプを購入。
お家の形がとてもかわいいです♪

090219_1.jpg


clueto
今年こそはお財布を!と思ってお店に伺ったのですが
かわいいキーケースやバッグにも目移りしてしまい時間切れに・・・
優柔不断な自分に呆れてしまいます。


BERET
カフェと雑貨のお店。
美味しそうなパンにお菓子・・・
カフェのまったりとした雰囲気に癒されます。
こちらでかわいいクッキーを購入しました。


De La Nature
フランス雑貨のお店です。
マルシェバッグが種類豊富でとてもかわいく
ディスプレイされています。


Kitschen
去年は定休日で悔しい思いをしました。
cluetoさんでお財布を買えなかったので
Fire KingのWhite Refrigeratorを購入。
ここでもPyrexのものと迷ってしまいました。

090219_2.jpg


Brocante tit・Rollo
こちらも絶対に外せないお店です。
相変わらず素敵なものだらけでした。
「メリスリー」という言葉がピッタリなRollo Stock。
こちらは残念ながら時間がなくてお店の前を
通り過ぎました。



地元なだけに地図を開くのが恥ずかしくて
(そんな事、誰も気にしていないと思いますが)
今回も見つけられなかったお店があります。
でも迷ったおかげで偶然見つけたお店もあって
何度来てもワクワクする所です。

時間があればカフェでのんびりしたかったのですが
今回は残念ながら諦めました。
そんな時に限って人気のカフェも空いていたりします。。


他にも去年オープンした阪急西宮ガーデンズ
Kitchen Kitchen ・ Natural Plenty等々
お出かけする度に少し足を延ばしました。

大好きなマスキングテープの様々な色や柄のものを
見つけることができて大満足しています。

やっぱりお買い物って楽しいです♪




私事ですが、今とてもバタバタしているので
当分の間コメント欄を閉じたままにしておきます。。







Top

HOME

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

うさこ

Author:うさこ

委託販売させて
いただいています。


そらみどうさん

@home.さん

SEISHINDOUさん

cafe24&Beachさん




お気軽にどうぞ

ランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking

クリックして頂けたら嬉しいです♪


SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー