drop cafe

小さなお花や古いパーツ、上質な天然石を取り入れたシンプルでナチュラルな雰囲気のアクセサリーを制作しています。

やって来ました!

ずいぶん遠くまでやって来ました。


090320.jpg


引っ越しが決まってからの毎日は本当に慌ただしくて
なんだか記憶が曖昧です。
引っ越し当日に荷物がトラックに入りきらず、別の大きなトラックに
積み直すことになるなんてトラブルもありましたが
なんとか無事に引っ越しを終えることができました。


ようやくダンボールも片付いてきました。
まだまだ慣れない土地に戸惑いもありますが
徐々に慣れていけたらと思います。


今日やっと細々した雑貨を並べることができて
いつもの部屋っぽくなりました。
お気に入りの雑貨を眺めていると落ち着きます。


前回の引越しの時にも物の多さにビックリしたのですが
今回は更に驚きました。
不用品を処分する時間がなかったこともありますが
今から少しずつ整理していこうと思います。




お部屋も心もすっきりする 持たない暮らしお部屋も心もすっきりする 持たない暮らし
(2006/12/01)
金子 由紀子

商品詳細を見る





こちらの本、とても参考になりました。
思い当たることが本当に多くて反省しています。(笑)
これからは物を持たない暮らしを実践していきたいです。





       rough_living02.gif   rough_living04.gif   rough_living24.gif   rough_living23.gif



« アンティークのミシン|Top|アロマのクラフト教室とお知らせ »

コメント

新しい土地での生活はいかがですか
落ち着かれるまで連絡を控えておりました

新しい土地での楽しいお話を聞かせてもらえるのを
楽しみにしています^^

まだまだ大変かと思いますが
気分転換にお相手お願いしますね♪

携帯にメールしようと思ったんだけど、忙しいかな~~と思ってやめちゃいました。

遠くってキャラメル関係ありですかv-405

うさこさん、こんにちは。
引っ越しをされていたんですね。
お疲れ様でした。
この生キャラメルが作られているところへ引っ越しされたんですか?
新しい土地で慣れるまで大変だと思いますが、お体に気をつけて頑張ってくださいね。

うさこさん、おかえりなさい☆
お引越しお疲れ様でした。
ようやく落ち着いてきたみたいでよかったです!
早く新しい土地と空気に慣れるといいですね。
                   
みんなとおんなじ質問。
もしかしてさむ~いところ?
だったらめちゃめちゃ遠いねー

うさこちゃん、お久しぶり。
引越し大変だったね。
お疲れ様。
知らない土地で一からは辛いけど、早く慣れるといいね。。。
生キャラメルと関係ある土地かな?

e-211 ちぃさん

毎日の片付けに飽きてきたところです。
ほんと、嫌になりますね。(笑)
到着した時には雪の多さにビックリしてしまったのですが
今年は平年に比べて雪が少ないと聞いて
更に驚きました。
気分転換というか、現実逃避というか・・・
こうやってお話しできるようになってほっとしています♪



e-211 H+plusさん

私も出発する前に連絡しようと思っていたのですが
なかなか時間が取れなくて、すみません。。
引っ越し先は生キャラメルに関係ありですよ。
空港で偶然見つけたので購入しました♪



e-211 umeさん

そうなんです。急に決まった転勤で大変でした。
引っ越し先が決まったのが引越しの1週間前という
とてもハードな引っ越しでした。(笑)
まだまだ慣れない事だらけですが
少しずつ自分の時間を作っていけたらと思います。



e-211 ボン・ボヤージュさん

ただいま!です。
引っ越し先は寒~いところですよ。
もうこれ以上北に転勤するとはありません。(笑)
どんどん実家が遠くなります。。。
なんだかニュースではもうすっかり春がやってきたようですが
私は冬に逆戻りしています。
今年の冬は長いです。



e-211 youkoちゃん

本当に慌ただしい引っ越しでした。
引っ越し先の空港で生キャラメルを見つけて
観光客のように購入してしまいました!
荷物の片付けも最初は頑張っていたのだけど
収納しきれない物が出てくると嫌になります。
危険なのでビーズは一番最後に・・と思っていたけど
出してしまったら案の定、気になってしまって
ますます片付けに時間がかかりそうです。(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dropcafe.blog58.fc2.com/tb.php/187-0287691c

Top

HOME

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

うさこ

Author:うさこ

委託販売させて
いただいています。


そらみどうさん

@home.さん

SEISHINDOUさん

cafe24&Beachさん




お気軽にどうぞ

ランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking

クリックして頂けたら嬉しいです♪


SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー