drop cafe

小さなお花や古いパーツ、上質な天然石を取り入れたシンプルでナチュラルな雰囲気のアクセサリーを制作しています。

アンティークのミシン

引っ越し先が決まった時、何か楽しい事も考えようと思い
以前からの夢(?)だった作業テーブルを購入することを
思いつきました。


と言っても一部屋使えるわけではないし、また引越しすることも
考慮して、できるだけコンパクトなものにしようと考えていました。
(そんなことを考えて現実逃避していたのだと思います。)


そうしたら「アンティークのミシンテーブルが入荷した」なんてお話を
小耳に挟みお店のオーナーさんにお話を通していただいて・・・


090322_01.jpg


我が家に仲間入りしました!
すごく素敵です♪
アトリエという程のものでもありませんが
お気に入りの空間が出来上がりました。
疲れた時にいつもこのテーブルを見て癒されています。

まだアクセサリーを作る時間がありませんが
窓辺に置いてあるのでちょっと窓の外を眺めて
休憩したりしています。




          rough_sewing04.gif




最後まで我慢していたアクセサリー作りの道具も揃いました。
引っ越し前に作ろうと思っていたアクセサリーのパーツも
ダンボールから出てきました。


090322.jpg


こうなると気になってしまって仕方がありません。(笑)


そろそろ再開しようかな。。。











« 煮物と蒸しパン|Top|やって来ました! »

コメント

かわいい!!
お気に入りの場所や空間て本当に癒されますよね!
お家はそういう空間でないと!!(^^)
アクセサリーづくりもはかどりそうですね~♪

ステキ~~(^-^)
うさこちゃんらしいお品ですね~~。

私は据え付けなのでもうこんなカワイイの購入できませんv-239

やはり北までいちゃったのね!
ますます里帰りが出来なくなっちゃうv-12

わ~素敵な机!
アンティークのものがお家にあるなんてうらやましいです。
眺めてるだけでも幸せ気分になれそう♪
日差しも入って 素敵なアトリエできましたね~
いいなぁ☆
                   
北の国 社員旅行で一度だけ行きました。
雄大な自然に囲まれていて 美味しいものもたくさん!
うらやましいけど、ほんと遠いところにいってしまったな~と寂しい気持ちです。。
お体に気をつけて、お店も開拓して 楽しい日々を過ごしてくださいね♪

e-211 lucy.aさん

ず~っと憧れていたのですがまさか
我が家にやってくるなんて!
今度のお家は前の家より少し広いので
思い切って作業場所を作ってしまいました♪



e-211 H+plusさん

憂鬱な引っ越し作業の中、このテーブルのことを
考えている時だけはワクワクしていました。
遠く離れてしまいましたが、せっかくなので
楽しむことに決めました。
色々な所に行ってみたいです♪



e-211 ボン・ボヤージュさん


小さなアンティークの雑貨は持っていましたが
こんな大きな家具は初めてです。
毎日ここに座っています。
大きな窓が目の前にあるので雪が降るのを
ぼーっと眺めるのが楽しいです。
行ってみたい所も沢山あります。
まだまだ旅行気分が抜けなくて困っています。(笑)



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dropcafe.blog58.fc2.com/tb.php/188-02b1d828

Top

HOME

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

うさこ

Author:うさこ

委託販売させて
いただいています。


そらみどうさん

@home.さん

SEISHINDOUさん

cafe24&Beachさん




お気軽にどうぞ

ランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking

クリックして頂けたら嬉しいです♪


SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー