drop cafe

小さなお花や古いパーツ、上質な天然石を取り入れたシンプルでナチュラルな雰囲気のアクセサリーを制作しています。

双子のシロクマ

ニュースで見て気になっていた双子のシロクマを見に行ってきました!

090409_1.jpg

想像通りすご~~くかわいいです♪



090409_2.jpg

三月末頃に見に行ったのでまだ雪がたくさん残っていました。
雪の斜面を滑って遊んでいます。



090409_3.jpg

調子に乗っているとお母さんに連れ戻されていました。(笑)
何をしていてもかわいくて見ているだけで癒されます。

ちょっとビックリしたのが、皆さん本格的な一眼レフで撮影していること!
デジカメで撮影している人はごく少数でした。
かっこよくカメラを構えているのを見ていたらやっぱり欲しくなりました。



090409_4.jpg

ガラス越しですがとても上手く撮れました。
暖かい室内で気持ち良さそうにお昼寝です♪














« 雑貨Market|Top|久しぶりのアクセサリー »

コメント

ぬいぐるみみたいねかわいいね(^-^)
雪で滑ってる・・・かわいい!

まだたくさん雪残ってるね・・・さむっつ!
こっちは昨日から夏みたいだよ~~。

レッサーパンダとてもきれいに撮れてる・・・
うさこさんの腕やったら一眼レフは必要ないよ!!

かわいい~❤
私も双子のしろくまちゃん見てみたいなぁ(#^.^#)

最近、一眼レフをおもちの方が多いですよね
私もデビューしたいけど
私の腕では宝の持ち腐れになる可能性が大w
憧れのお品です^^;;

コチラはもう夏日になっちゃってますよ~♪

双子ちゃん かわいいね~
調子に乗っていると・・・ってところが
おもしろいです♪
おかあさんしろくまもかわいくって仕方ないんでしょうねー
レッサーパンダのかわいい寝顔。
うさこさんの写真、いつも綺麗で素敵です。
一眼レフになったら、さらに腕上げるんじゃないですか!
憧れですよね、一眼レフ★

e-211 H+plusさん

これ、三月末頃の写真なんです。。
今はもう雪は溶けてます。
デジカメの望遠はこれでいっぱいいっぱいなので
もうちょっと大きく撮れたらいいなぁと思います。
レッサーパンダはまさにシャッターチャンスでした☆





e-211 ちぃさん

私も一眼レフは憧れるけど、きっと難しすぎて
使いこなせない気がします。(笑)
持ち運ぶのも重たいし。。
まずはもっと上手に写真を撮れるようにならないと!ですね。

関西はもう夏日ですか?
今日はこちらも暖かかったです♪





e-211 ボン・ボヤージュさん

双子ちゃん達は遊び終わった後お母さんにミルクをもらって
お昼寝しちゃいました。す~っごくかわいかったです♪
本当にぬいぐるみみたいで連れて帰りたくなりました。
一眼レフ、憧れますよね。
しかもほとんど女の子がかっこよく使いこなしていました!




かわいい♪
やっぱ白くまは白い雪の上がいいねぇ。
昔、真夏の暑さにうなだれてた白くまを見たことがあって、おっちゃんみたいでした(笑)。。
双子なんだ。ころんころんでかわいいだろな。そりゃぁ、かわいいよね。

e-211 もっさんみいこさん

ものすごくかわいかったですよ~
なかなかその場から離れられませんでした。
親子で見ると双子の小ささがよく分かります。
真夏のシロクマはかわいそうですよね。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dropcafe.blog58.fc2.com/tb.php/191-be1e29bc

Top

HOME

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

うさこ

Author:うさこ

委託販売させて
いただいています。


そらみどうさん

@home.さん

SEISHINDOUさん

cafe24&Beachさん




お気軽にどうぞ

ランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking

クリックして頂けたら嬉しいです♪


SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー