drop cafe

小さなお花や古いパーツ、上質な天然石を取り入れたシンプルでナチュラルな雰囲気のアクセサリーを制作しています。

雑貨Market

イベントのお知らせです。

4/23 4/24に開催される雑貨Market。
場所は長崎県・佐世保市です。

福岡県前原市のpetite*petiteさん。
古いものがセンスよく並べられているとても素敵なショップです。
こちらでイベント時にお世話になることになりました。

今回はお店を飛び出して長崎に出張です。
ハンドメイドの雑貨やアンティークの雑貨が集まります。
素敵な作品の中にこっそり参加させていただきます♪



090416_2.jpg

大好きなスワロフスキーのしずくのネックレス。
レースのお花がポイントです。



090416_1.jpg

ナチュラルな雰囲気たっぷりのネックレス。



090416_3.jpg

ブレスレット。
こちらは以前に作ったものです。

どなたかに気に入っていただけますように。。。





イベントの詳しい情報はこちらからどうぞ。




           imgbab7754czikfzj.gif











« フライパンでアクセサリー|Top|双子のシロクマ »

コメント

うさこさん、引越しの後すこしは落ち着かれたようですね!
イベントの参加も遠い場所だけど、楽しみですね~
うさこさんのアクセサリーは、パーツをたっぷり使ってるのに
統一感があって素敵です。
”こっそり”じゃなく”きらり”と光っていますよ☆

おはよ~

これからの季節にほしいのばっかりだよ。
ボン・ボヤージュさんも書いてますが、ほんとに統一感があって、それでいて個性も出ていて素敵です。

ボチボチそちらの生活も慣れてきたかな?
まだまだ寒いんだろうね・・・
こっちは今日も暑くなりそうだよ;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

長崎かぁ。
そりゃぁ、ちょっと遠いですね、ざんねーん。
かわいいアクセサリーいつもとっても楽しみにしてます。
うさこさんのアクセサリーほんと大好きで、いっつもこのブログ覗いてはほんわかいい気分になってます♪

e-211 ボン・ボヤージュさん

イベントの参加、こんなに遠くから参加するとは
思ってもみませんでした。(笑)
シンプルなものが多いので素材やパーツには
こだわって作ろうと思っています。
時々自分でも同じようなものを作ってしまって
驚くことがあります。




e-211 youkoちゃん

統一感がありますか?
自分の好きな色ばかりで作るからそうなってしまうのかな?
なんとか自分のペースをつかめるようになりました。
暖かくなってきたのでお出かけしたくてたまりません。(笑)
やっと春らしい装いで外出できるようになりました。




e-211 鍵コメさん

いつも褒めてくださってとても嬉しいです♪
私も先日その後の双子のシロクマ、テレビで拝見しました。
やっぱりかわいかった~
さすがにまだイメージが変わるほど大きくなっていませんでしたが
小さいうちにまた見に行きたいです。




e-211 もっさんみいこさん

長崎は遠いですね。
遠くまで行けるアクセサリーが羨ましいです。(笑)
引っ越し中に全くアクセサリーが作れなかったので
忘れられているのでは・・とちょっとドキドキしています。
なので楽しみにしているなんてコメントをいただくと
ものすごく嬉しいです♪




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dropcafe.blog58.fc2.com/tb.php/193-fba1091d

Top

HOME

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

うさこ

Author:うさこ

委託販売させて
いただいています。


そらみどうさん

@home.さん

SEISHINDOUさん

cafe24&Beachさん




お気軽にどうぞ

ランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking

クリックして頂けたら嬉しいです♪


SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー