drop cafe

小さなお花や古いパーツ、上質な天然石を取り入れたシンプルでナチュラルな雰囲気のアクセサリーを制作しています。

イベントのお知らせと紫陽花

静岡県富士市のSHISINDOUさんでイベントが開催されます。



SEISHINDOU EVENT2009
4/29(水)~5/2(土)

手作りの作品が沢山集まるイベントです。



やっと準備ができました。

090424_1.jpg



今回はアクセサリー以外にビーズセットをご用意してみました。

090424_2.jpg

現行品のビーズやヴィンテージビーズ、チャームなど
いろいろ詰め合わせました。
ブルー系とパープル系。
中に入っているチャームはそれぞれ異なります。


090424_3.jpg

こちらはインドビーズのセット。
きれいな色合いのものばかりです。
こんな風にラッピングしてみました。

初めてのことなので、色々悩みました。(笑)
アクセサリーのポイントに使えるものが多いです。
お値段的にもかなりお得です!
数は少ないですがハンドメイドのお手伝いが出来たら・・と思います。

機会がありましたらお店に足を運んでみてください。




      imge4292ce9zikezj.jpg




4/23 4/24に長崎県・佐世保市開催された雑貨Market。
今日が最終日でした。
ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございます♪




                               imgd264342azik5zj.jpg








先日お出かけした際に花屋さんで紫陽花を見つけました。
思わずお持ち帰りです。


090424_4.jpg


とてもきれいなブルーの紫陽花。


090424_5.jpg





実はこの日、かなり久しぶりに映画館で映画を観てきました。

090424_6.jpg

『N43°』

TEAM NACSの大ファンの友達に「水曜どうでしょう」のDVDを貸してもらって以来
私もはまっています。(笑)
彼らの舞台挨拶があると教えてもらい、行ってきました。

テレビて見る雰囲気そのままです。
あっという間の30分。すごく楽しかった♪
映画も個性溢れていて面白かったです。














« 連休前の納品|Top|フライパンでアクセサリー »

コメント

TEAM NACSってはじめて知ったので、サイトを見せてもらいました。
大泉洋さんがいてるんですねー
好きです!大泉洋さん。
なんかドラマとかに出てると、見てしまう存在です♪
新しい土地で、新しい好きなことに出会えてよかったですね☆
                   
イベント作品もこつこつ作られてたんですね!
いつもながら、素敵の一言です。
金色のハートにチューリップの模様が描かれているのはロケットペンダントかな?!
すっごく素敵なネックレスですね~
静岡県でのイベント、のどかなんでしょうね!
行ってみたいな お茶の里♪

うさこさん、こんにちは。
アクセサリー、とっても素敵ですね~♪
ビーズセットもいいですね!
紫陽花、とっても素敵ですね~♪
TEAM NACSって面白いですよね。
大泉洋さんが特にいいかも…。

e-211 ボン・ボヤージュさん

そうなんです。大泉洋さんが所属する劇団なんです。
なんだかお笑いの人みたいに面白いですよね。
引っ越しが決まった時、「もしかして!」なんて
思ったのですがこんなに早く出会えるとは♪

ハートのネックレスはロケットではなくて
ハートの形のプレートです。
ヴィンテージの雰囲気がたっぷり漂ってます。



e-211 umeさん

ビーズセット、気に入っていただけるといいなぁ。
いろいろ詰め込みましたが、かなり悩みました。
このセットでどんなものを作られるか気になります。

私も大泉洋さん、大好きです♪
こちらではNACSさん出演のテレビ番組が
いろいろあって益々好きになりました!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dropcafe.blog58.fc2.com/tb.php/195-a33996e1

Top

HOME

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

うさこ

Author:うさこ

委託販売させて
いただいています。


そらみどうさん

@home.さん

SEISHINDOUさん

cafe24&Beachさん




お気軽にどうぞ

ランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking

クリックして頂けたら嬉しいです♪


SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー