drop cafe

小さなお花や古いパーツ、上質な天然石を取り入れたシンプルでナチュラルな雰囲気のアクセサリーを制作しています。

連休前の納品

いよいよゴールデンウィークですね。
いつもゴールデンではない我が家ですが
今年はちょっとだけお出かけの予定があります。


連休の前にnotre*4さんに納品を済ませました。

090429_1.jpg

大粒のフローライトをつなげたブレスレット。
一粒一粒色味が違っていてグラデーションがとてもきれいです。



090429_2.jpg

物語に登場しそうなくろうさぎのネックレス。
水色のビーズがポイントになっています。

大きなしずくのネックレス。
以前紹介したものの色違いです。
淡いパープルがとてもきれいです。

ラッパのネックレス。
革のリボンにパールとクリスタルを添えました。
とても好きな組み合わせです。

スズランのネックレス。
以前に好評だったスズランのカボションが再入荷しました。
当時のパーツは揃わなかったので、少し違うデザインで
新しいネックレスになりました。


090429_3.jpg

クリスタルビリジアンのピアス。
イヤリングもあります。
クリスタルに淡いグリーンが入ったとてもきれいなビーズです。
現行品のビーズですがとてもアンティークっぽいです。




                   img86316efezikdzj.jpg





本日からSHISHINDOUさんでイベントが開催されています。
同時に雑貨が10%・カゴ類20%OFFのセールも行われています。

私も行ってみたいです!






« 小樽|Top|イベントのお知らせと紫陽花 »

コメント

うさこさん、おはようございます。
フローライトのブレスレット、とっても素敵ですね。
うさぎのネックレスはとっても可愛いですね。
スズランのネックレスはカボションなんですか?
スズランのネックレスは実際に見てみたいです。
スズランのものっていいですよね。
以前はよく買っていました。
そういえば昨日、うさこさんの住んでいるところのとっても安いお店をテレビで放送していましたよ。
本当に安いものばかりで買いに行きたくなってしまいました。
まだ寒い日が多いと思います。
お体に気をつけてください。

こんにちわ!
爽やかなアクセサリー涼しげですね!
ウサギのネックレスかなり可愛いです♪

すずらんのカボションも素敵☆
そのパーツを選ぶセンスがいいですね!
パーツ選びって大事ですよね~
染め花も素材と色の組み合わせで同じ色で染めてもかなり違ったものになります。

暑くなりそうですが、素敵なゴールデンウィークを過ごしてください!

うさぎの色違い発見!
すてきな組合せのネックレスですね。
ピンクのお花もかわいいな~
                   
ゴールデンウィークのお出掛け、楽しんできてください☆

e-211 umeさん


コメントのお返事、遅くなってすみません。
すずらんって本当に可愛いですよね。
私はすずらんのものってあまり見かけないのですが
先日素敵なものを見つけることができました。
またブログで紹介したいと思います。
とっても安いお店っていいですね~
すごく気になります!(笑)




e-211 lucy.aさん

コメントのお返事、遅くなってすみません。
パーツ選びってアクセサリーを作ることより
楽しいかもしれません。
このパーツでどんなアクセサリーを作ろうかと
想像しながらの場合もあれば、とにかくかわいくて
一目ぼれする場合もあったりと出会いも様々です。
実際には想像と全く違ったものが出来上がったりもしますが
それもまた楽しかったりします。




e-211 ボン・ボヤージュさん

うさぎさん、どの色にしようかかなり迷いました。
ボン・ボヤージュさんが使われていた色もかわいかったですよね。
いろいろお出かけできたのでかなりリフレッシュできました。
またぼちぼち制作の方も頑張ります!



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dropcafe.blog58.fc2.com/tb.php/196-cbb25f5e

Top

HOME

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

うさこ

Author:うさこ

委託販売させて
いただいています。


そらみどうさん

@home.さん

SEISHINDOUさん

cafe24&Beachさん




お気軽にどうぞ

ランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking

クリックして頂けたら嬉しいです♪


SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー