drop cafe

小さなお花や古いパーツ、上質な天然石を取り入れたシンプルでナチュラルな雰囲気のアクセサリーを制作しています。

ゴールデンウィーク

今日はいいお天気でお出かけ日和でしたね。
みなさんはどこかお出かけされましたか?
私は毎年のことながら全然ゴールデンではない毎日を過ごしています。
ダンナさんがお仕事なので仕方ないです。

気分だけでもお出かけしようという感じ(?)のネックレスと
ブレスレットです。
ブルー系が好きなので似たようなものばかり作ってしまいます。

n010-b009.jpg

いつも画像が見にくいですが、ブルーとグリーンのビーズを組み合わせた
ネックレスにはお花のパーツを使っています。
ブレスレットは小さいビーズを3つ組み合わせて三角形のような形を
作ったのがポイントになってます。



先日隣の駅にあるイオンに買い物に行った時なにげなく覗いたら
NINTENDO DSが入荷してました。
で、思わず買ってしまいました♪
子供連れの長~い列に一人で並ぶのはちょっと恥ずかしかったのですが
なかなか手に入らなかったので嬉しかったです。
残念ながらターコイズブルーは売り切れでキャンディピンクを。
これで念願の「どうぶつの森」を楽しむ事ができます☆

ds.jpg

前に作った巾着に収納してます♪

« 連休中の手作り|Top|ミニバッグ »

コメント

ブレスレットにネックレス!涼しそうな感じでいいですね!
これからの季節にピッタリ☆
DS買ったんですね!いいなー!いいなー!
私も欲しいな~って思ってるけど、私の今の生活には高くて…(笑)
娘も欲しがってるので、買っても出来そうにないし、まだ4才なので壊されそうで。
でもいつかは私も!

こんばんは。
いつも、うさこ*さんのセンスのよさにうっとりします。
これからの季節にぴったりのネックレスにブレスレット。私はもっぱら買うばかりなので・・・^^;

DS買ったのですね。
うちはターコイズブルーです。
子供用ではなく、夫婦用^^;
頭のトレーニングと英語漬けしてます。

ブルー系いいですね~。好きな色です。
ネックレスのお花もとってもイイ感じ♪
ブレスレットもうさこ*さんのセンスの良さがうかがえますね。

DSはまっていませんか?
「どうぶつの森」は次女が攻略本を買ってずっとやっていました。
私にはチンプンカンプンですe-263

★oruさん
淡い色が好きなので写真に撮ると
なんだか地味な感じになってしまいます。
DS、私も思い切りましたよ~
これからは節約生活です。。。

★youkoさん
うっとりだなんて・・・そんな言葉もったいないですよ~
なんだか恥ずかしいです。でも嬉しいナ♪
ターコイズブルーいいですね。
英語漬け、どうですか?気になってます。

★ねこのてさん
細かい所まで見てくださってありがとうございます!
お花のパーツ、ほんとにかわいくて気に入ってます。
どうぶつの森、どっぷりはまってます。
ちょっとヤバイかも(^^ゞ

はじめまして♪
oruちゃんのとこから来ました。
DSをみて、思わず書き込みです。
いいなぁ~
私も欲しいっ
どこに行っても売り切れですよね~
やっぱり子供の日に合わせてってことだったのかなぁ…私もチェックすればよかった。

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
DSだー♪♪
(ノ。・ω・。)人(。・ω・。)ノ ナカマッ
私は、lightのアイスブルーが2か月予約待ちして先月手に入れましたよぅぅぅ。。

どうぶつ・・・ハマッテます。(*≧m≦*)プププ
まだ、通信はしていないのだけど、通信やるようになったら、是非、友達コード交換して、お互いの村を行き来しましょうぅぅ~♪

★pokkeさん
はじめまして。
遊びに来てくださってありがとうございます。
DS、ほんとにたまたま発見したんですよ。
やっぱり子供の日だからですかね。
(大人が買っちゃってますけど)
どうぶつの森、ほんとに楽しいですよ。
すっかりはまってます♪


★karimeroさん
イオンでは予約も受付けてなかったので
見つけた時はほんとに嬉しかったです♪
karimeroさんのブログにどうぶつの森のこと
書いてあったけど、先に知ったら面白くないかと
とばし読みしてました。ごめんなさいね。
お互いの村を行き来できたら楽しいでしょうね~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dropcafe.blog58.fc2.com/tb.php/20-038c5d06

Top

HOME

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

うさこ

Author:うさこ

委託販売させて
いただいています。


そらみどうさん

@home.さん

SEISHINDOUさん

cafe24&Beachさん




お気軽にどうぞ

ランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking

クリックして頂けたら嬉しいです♪


SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー