drop cafe

小さなお花や古いパーツ、上質な天然石を取り入れたシンプルでナチュラルな雰囲気のアクセサリーを制作しています。

久しぶりのアクセサリー

お出かけの記事が続いていましたが
アクセサリーも作っています。

最近は天然石がブームでいろいろな石を探すのが
とても楽しいです。

090518_1.jpg

サンゴとクロスのブレスレット。
白いサンゴがとてもさわやかです。
クロスのチェーンもかわいくてお気に入り。


090518_2.jpg

アメジスト・アマゾナイト・ニュージェイド・水晶をつなげたネックレス。
55センチと少し長めです。
淡い色で優しい雰囲気に仕上がりました。


090518_3.jpg

白っぽいシルバーの小鳥のチャームがオシャレです。
レースと2種類のチェーンを使いました。
パープルのヴィンテージビーズがポイントです。


090518_4.jpg

こちらもレースを使用したイヤリング。(ピアスもあります。)
小さなお花がかわいくてなかなか使えずにいましたが
思い切ってイヤリングにしてみました。







新型インフルエンザ、心配ですね。
ダンナさんの会社でマスクを確保するように言われて
あわてて買いに行きました。

感染が確認されているのが実家のある神戸なのでとても心配です。
皆さんもお気を付けください。




« チューリップと芝桜|Top|モエレ沼公園 »

コメント

うさこさん、こんにちわ。
うさこさんの実家神戸でしたもんね・・。
心配だと思います。
まさかこんな近くで広がるなんて思ってもみませんでしたから。。
早く治まって欲しいと願うばかりです☆
                   
アクセサリー、いつもながらステキです。
クロスのチェーンかわいいですね♪
神戸のお店で以前見たけど、お値段がなかなかしていたので
あきらめました。
(一緒のものかどうかわからないけど・・)
天然石、なんともいえない色合いですよね☆
私も最近、珊瑚のまあるい天然石を買いました。
綺麗で、何を作ろうかな~なんて眺めるばかりです♪

はじめまして。

SEISHINDOUさんのHPからお邪魔しました。
というのも、お友達がSEISHINDOUさんの委託作家さんになったのでHPを覗いてみて、リンクを作家さんをポチしてみたら、なーんと札幌の作家さんがいるではありませんか!
しかも…引越し前は青葉台のnotre*4さんもお出かけコースに入っていたので、勝手に親近感が湧いてしまいました。すみません。

私はこの4月に7年振りに札幌に帰ってきたものの、日々の雑事に追われて大好きなお出かけもできない状態でストレスフルな毎日でした。
少し落ち着いてきたので、浦島太郎状態の中お出かけ開始するつもりです。


札幌はこれからがお出かけの季節なので、
どこかですれ違うかもしれませんね♩

またお邪魔させていただきますね。
では~。




うさこさん、おはようございます。
とっても素敵なアクセサリーですね。
小鳥のチャームがついたネックレス、
とってもいいですね。
新型インフルエンザ、本当に怖いですよね。
うさこさんのご実家、神戸なんですね。
インフルエンザの方、とっても心配ですよね。

e-211 ボン・ボヤージュさん

インフルエンザ、本当にビックリですよね。
そちらは大丈夫ですか?
徐々に広がりつつあってかなり不安です。

クロスのチェーン、確かにかわいくないお値段でしたが
そのお店では在庫限りのチェーンだったので
思わず購入してしまいました。
珊瑚の他にもソープストーンという白い天然石も
見つけました。微妙な色合いがすごくかわいいです。




e-211 しょうたんさん

初めまして。遊びに来てくださってありがとうございます。
コメントを拝見して私も勝手に親近感を持ってしまいました♪
なんかすごい偶然ですね。嬉しくなります。
引っ越しってすごくストレスですよね。
たくさんお出かけしてください。
お勧めがあったら是非教えていただきたいです!
もうすでに何処かですれ違っているかもしれませんね。
どうぞ宜しくお願いします♪




e-211 umeさん

幸い家族や友達はみんな元気でした。
でもやっぱり外出し辛かったりと不便を感じているようです。
早く落ち着くといいですね。

今回使用した小鳥のチャームはなかなかスマートで
お気に入りです☆



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dropcafe.blog58.fc2.com/tb.php/201-9174bba2

Top

HOME

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

うさこ

Author:うさこ

委託販売させて
いただいています。


そらみどうさん

@home.さん

SEISHINDOUさん

cafe24&Beachさん




お気軽にどうぞ

ランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking

クリックして頂けたら嬉しいです♪


SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー