drop cafe

小さなお花や古いパーツ、上質な天然石を取り入れたシンプルでナチュラルな雰囲気のアクセサリーを制作しています。

発送作業

ここ2、3日天気が良くありません。
天気が悪いと肌寒く感じます。

少しご無沙汰していた間にアクセサリーの
発送作業を進めていました。




090601_1.jpg

ヴィンテージのナンバータグとアンティークレースのネックレス。
ナンバータグは何に使われていたものでしょうか。
想像するだけでドキドキしてしまいます。

(経年によるキズが入る場合がありますが
 ヴィンテージの魅力としてご理解下さい。)

革紐は長さが調節できるようになっています。




090601_2.jpg

ダークサファイヤとリボンのネックレス。
普段あまり濃い色のものは手にしないのですがこの深い色味は
とても魅力的です。
チェーン部分にヴィンテージビーズとパールを添えてあります。




090601_3.jpg

しずくとパールのピアス・イヤリング
個人的に大好きなしずくの形のビーズをグラデーションで
並べてみました。

ブルーのものはそらみどうさんへ。




090601_4.jpg

こちらもブルーのグラデーションがきれいです。
とてもかわいらしいお花をピアスにしました。

こちらは@home.さんへ。



そらみどうさん・SEISHINDOUさん・@home.さん・
NON DE BOOさんに納品させていただきました。

(納品内容はお店によって異なります。)

機会がありましたらお店でご覧ください。



          rough_sewing03.gif          rough_sewing06.gif





« アクセサリーとスタンプ|Top|チューリップと芝桜 »

コメント

こんにちわ☆
涼しげなアクセサリーが出来上がりましたね。
ガラスのものは、夏にぴったりで絶対に欲しくなります。
早いものでもう6月。
こちらは初夏も通り越して暑いです。
車に生鮮食料品は置いていけないくらい暑いのです。。
なので、お買い物を済ませたらすぐ帰宅。
お買い物ルートを決めてないと、えらいことになります。笑。
暑い夏、北海道に非難したい気持ちになります☆

うさこさん、おはようございます。
発送作業の方、お疲れ様です。
ヴィンテージのナンバータグとアンティークレースのネックレスは、とっても素敵ですね。
サファイアとリボンのネックレス&しずくとパールのイヤリングはこれからの季節に合うアクセサリーですね。
もうすぐ梅雨に入りそうですが、この時期になると、梅雨のない北海道に行きたくなります。

e-211 ボン・ボヤージュさん

ガラスは見ているだけで涼しく感じます。
天気予報を見ていると、関西は暑そうですね。
こちらも暑い時があったりするのですが
からっとしているので心地良い暑さです。
日が暮れると肌寒いので上着が必要なんですよ。
是非避難しに来てください♪(笑)




e-211 umeさん

発送作業は未だに得意ではないので
時間がかかるし、疲れます。。。
作業机が窓辺にあるのせいか、ガラスの透明感が
すごく気になります。
北海道は梅雨がないのでしたね。
初めてのことなのでまだ想像できませんが
過ごしやすいのは嬉しいです。


こんにちは(^-^)
皮ひものネックレスめっちゃこのみです。
かわいい~~!!

e-211 H+plusさん

ヴィンテージのナンバータグはそれぞれ
ナンバーが異なります。こんなナンバーやイニシャルが
入ったものは特に意味がなくても何故か気になります。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dropcafe.blog58.fc2.com/tb.php/203-3cd20bd4

Top

HOME

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

うさこ

Author:うさこ

委託販売させて
いただいています。


そらみどうさん

@home.さん

SEISHINDOUさん

cafe24&Beachさん




お気軽にどうぞ

ランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking

クリックして頂けたら嬉しいです♪


SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー