drop cafe

小さなお花や古いパーツ、上質な天然石を取り入れたシンプルでナチュラルな雰囲気のアクセサリーを制作しています。

アクセサリーとスタンプ

今日は朝から雨が降ったりやんだり・・・困ったお天気です。
そのつど窓を開けたり閉めたりしています。(笑)


前回紹介しきれなかったアクセサリーを
引き続きご紹介します。



090605_1.jpg

プチネックレスを2点。
リボンとパンジーのとても小さなペンダントトップです。
リボンにはヴィンテージパールを、パンジーには
シャンパンクォーツという天然石を添えてあります。



090605_2.jpg

ピンクのお花がかわいらしいブレスレット。
革ひもを使用しているので金属が苦手な方でも
使いやすいと思います。



090605_3.jpg

面白い形のピアスです。(イヤリングもあります。)
小さなしずくとパールとクロスの組み合わせです。




notre*4さんに発送させていただきました。
機会がありましたらお店でご覧ください♪







とってもかわいいコを見つけました。

090605_4.jpg


他にもいろいろ種類があったのですが
シロクマのモチーフが大好きだったのでこのコに決めました。


090605_5.jpg


大好きなシロクマが大好きなスタンプに!
なんだかお得な気分です♪


お気に入りを見つけた素敵なお店はこちら。


OWN WAY CAFE



今度訪れた時はゆっくりお茶したいです。




            rough_kitchen26.gif       rough_kitchen27.gif








« ラベンダークリーム|Top|発送作業 »

コメント

うさこさん、おはようございます。
パンジーのところのジャパンクォーツ、とっても素敵ですね。
以前よくパワーストーンを集めていたので気になります。
クマちゃんのスタンプ、とっても可愛いですね~♪
なかなかシロクマのモチーフのグッズでありませんよね。

e-211 umeさん 

天然石ってそれぞれに意味があるんですよね。
一度きちんと勉強してみたいです。

シロクマグッズってありそうでないんです。
しかも私の気に入るものが。(笑)
でもこうやって少しずつ集めるのが
楽しいのかもしれません♪

素敵なアクセサリーとかわいいスタンプ。
しろくまスタンプ、そらみどうさんにありました。
リスが欲しくて悩んだけれど、最近けしごむを彫って作ったので
がまんしました!笑。
うさこさんはしろくまさんファンだったのですね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dropcafe.blog58.fc2.com/tb.php/205-115a2013

Top

HOME

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

うさこ

Author:うさこ

委託販売させて
いただいています。


そらみどうさん

@home.さん

SEISHINDOUさん

cafe24&Beachさん




お気軽にどうぞ

ランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking

クリックして頂けたら嬉しいです♪


SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー