drop cafe

小さなお花や古いパーツ、上質な天然石を取り入れたシンプルでナチュラルな雰囲気のアクセサリーを制作しています。

旭山動物園

行ってきました。旭山動物園!
いつか北海道に旅行することがあれば・・・とは思っていたのですが
こんなに早く実現するなんて夢みたいです。

090625_1.jpg

写真もたくさん撮りました☆


090625_2.jpg

当日はあいにく曇り空だったのですが園内を歩き回るには
これぐらいがちょうどよかったです。(というか少し肌寒い日でした。)


090625_3.jpg

レッサーパンダは高い木の上でお昼寝中。
私も頑張って待ち続けました。
そして一度だけ吊り橋を渡ってくれました。


090625_4.jpg

空飛ぶペンギン!?
なかなかペンギンを見上げる事ってなかったので新鮮でした。
気持良さそうです。


090625_5.jpg

最近のお気に入り、カピバラさん。
このゆるい表情がたまりません。
水の中で泳ぐ姿が見たかったのですが
この日はみんなお昼寝してました。


090625_6.jpg

そして大好きなシロクマ♪
やっぱり大人気でした。こちらは活発に泳いでいましたよ。
結構速く泳ぐので上手に写真が撮れなくて残念です。
でもこんなブサイク顔もお気に入り。


他にもたくさんの動物たちに会えました。
想像通りとても楽しい動物園でした。
また遊びに行きたいな。









« NON DE BOOさん1周年|Top|ちいさいもの展 »

コメント

うわ!ド迫力のシロクマ☆
いい写真たくさん撮れましたね~
動物の表情がみ~んなステキです。
休憩中のサイもかわいい☆
旭山動物園、話題でしたよね。
大人になっても楽しめて動物に元気を一杯もらえる
動物園や水族館は大好きです♪
私も行きたいな~
うさこさん旦那様と仲良くっていいな~♪♪♪

このままポスカに出来そうな写真たち(^-^)
こんなポスカあったら欲しいです!

カピパラさんめちゃかわいいですよね。
私もつぼです。

空飛ぶペンギンもかわいい~~v-238

動物園は暑いと息苦しいので涼しくってよかったですね。

わ~っ!
憧れの旭山動物園♪
素敵な写真を見せてくれてありがとう!!

何年も前に父が仕事で旭川に住んでいたのに
その当時はいつつぶれてもおかしくない感じだったらしいです
何度も行ったのになぁ…旭川ww
こんなに人気の動物園になるなんて…
いいな~(*^_^*)
うさこさん北海道を満喫ですね!!
私もいつか行ってみたいな❤

e-211 ボン・ボヤージュさん

動き回る動物の写真を撮るのは難しいですね。
ピントの合っていない写真が沢山ありました。(笑)
私も動物園や水族館は大好きなので
よく出かけます。
いくつになっても夢中になれますよね♪




e-211 H+plusさん

やっぱり他の動物園に比べると動物達が
よく動いていた気がします。
平日だったこともあって、飼育係の人が餌を与える
「お食事タイム」以外は比較的ゆっくり見れました。
癒されましたよ~☆




e-211 ちぃさん

テレビで拝見しましたが、動物園の人達の努力の
おかげですよね。すごいことだと思います。
新しい動物園みたいにキレイでしたよ。
わざわざ遠くから訪れたくなります。
最近はなんだかお出かけばっかりしてます。
ちぃさんも是非遊びに来てください!(笑)




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dropcafe.blog58.fc2.com/tb.php/213-a6bf0fc8

Top

HOME

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

うさこ

Author:うさこ

委託販売させて
いただいています。


そらみどうさん

@home.さん

SEISHINDOUさん

cafe24&Beachさん




お気軽にどうぞ

ランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking

クリックして頂けたら嬉しいです♪


SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー