drop cafe

小さなお花や古いパーツ、上質な天然石を取り入れたシンプルでナチュラルな雰囲気のアクセサリーを制作しています。

NON DE BOOさん1周年


お世話になっているNON DE BOOさんが一周年を迎えられました。
本日より7/20まで

   1st ANNIVERSARY  「のんでぶたフェアー」

が開催されています。
作家さん達による「ブタさんグッズ」が大集合。
私もちょっぴり参加させていただいています。



ブタさんのアクセサリー・・・??
なかなか気に入るパーツが無くてとても苦労しました。


090701_1.jpg

天使のブタさん。
ちょっとゴージャス(?)な感じです。


090701_2.jpg

こちらはラブリーな雰囲気に。
写真ではわかり辛いですがこのヴィンテージのレースは
ほんのりピンク色です。


090701_3.jpg

アクセサリーではありませんが
ブタさんのコラージュフレーム。
なんだかちょっとかわいいです。


090701_4.jpg

こんなものもご用意しました。
ラッピングセットです。
ラッピングに使えそうなタグや外国のチケット・
ヴィンテージボタンにリボン封筒など・・・
かなりお得なセットになっています。

写真右下は封筒のモデルになってくれたブタさんです。
(セットには含まれません。)




初めてのものばかりで気に入っていただけるか
かなりドキドキです。。。


ブタさんグッズが大好きな方は是非
NON DE BOO さんまでお越しください☆







« 夏空 - ナ ツ ゾ ラ -|Top|旭山動物園 »

コメント

うさこさん、おはようございます。
旭山動物園に行かれたんですね。
可愛い動物たちがたくさんいるんですね。
最近、動物園に行ってないので、見ていたら行きたくなってしまいました。
ブタさんフェアがあるんですか?
ブタさん、大好きなので、かなり気になっています。
アクセサリー、とっても素敵ですね。
コラージュフレーム、いいですね~♪
この頃、涼しい日が多いですよね。
お体に気をつけてください。

かわいい(^-^)

いや~~んかわいいです(^-^)
豚さんってドイツ?だっけ幸せのシンボルだよね。

コラージュフレームやラッピングセット興味ありまりです!!

e-211 umeさん

旭山動物園、とても楽しかったですよ~
動物達もとても居心地よさそうでした。
umeさんはブタさん大好きなのですね。
初めてのモチーフにかなり戸惑いましたが
なんとか完成して良かったです。
今日はなんだか肌寒いです。
もう7月なのに変な感じです。。



e-211 H+plusさん

かわいいですか?
そう言ってもらえてとホッとしました。(笑)
今フレーム作りにはまっています。
色々なものを並べて組み合わせを考えるのが
とても楽しいです♪

おもしろいフェアーですね♪
名前でぷっと笑ってしまうけれど
ぶたさんのものが集結すると、絶対可愛いですよね~
チャームとか、オリジナルのフレームもコラージュセットも
うさこさんのバリエーションがきらりと光っていて素敵です。
「のんでぶたフェアー」行ってみたい!!!

e-211 ボン・ボヤージュさん

オーナーさんがブタさん大好きなんだそうです♪
他の作家さんがどんなものを作られたのか
とても気になっています。
きっと大集合したブタさんでかわいい店内に
なっているのでしょうね~
私も行きたいです。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dropcafe.blog58.fc2.com/tb.php/214-be7cdbe3

Top

HOME

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

うさこ

Author:うさこ

委託販売させて
いただいています。


そらみどうさん

@home.さん

SEISHINDOUさん

cafe24&Beachさん




お気軽にどうぞ

ランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking

クリックして頂けたら嬉しいです♪


SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー