drop cafe

小さなお花や古いパーツ、上質な天然石を取り入れたシンプルでナチュラルな雰囲気のアクセサリーを制作しています。

夏空 - ナ ツ ゾ ラ -

お世話になっているそらみどうさんが3周年を迎えられます。
7月18日~8月9日までイベントが開催されます。

090703_1.jpg



          3rd Anniversary

             「 夏空 - ナ ツ ゾ ラ - 」


夏空をイメージして作られた作品が集まります。
私も準備に追われています。
あと少し、頑張らなくては。





               img86316efezikdzj.jpg





こちらはいつもの納品です。

090703_2.jpg

透明なガラスの裏側からバラのモチーフが描かれています。
アンティークレースを添えました。
リネンのお洋服に似合いそうです。


090703_3.jpg

爽やか=透明感
何故かそんな風に感じます。
私の好きな雰囲気の爽やかなネックレスです。


090703_4.jpg

ヨットのブレスレット。
ヨットのチャームをあえて金具側につけました。
こちらを中央にして身につけても面白いかと思います。


090703_5.jpg

メタルのお花にアンティークビーズとヴィンテージの
パールを添えました。
鮮やか過ぎない黄色がアンティークらしくて
いい雰囲気です。


090703_6.jpg

色違いで2種類作ってみました。
ナツメビーズと水晶の組み合わせです。
こちらは現行品のビーズになります。
ちょっと変わった形で面白いです。


そらみどうさんとSEISHINDOUさんに
発送させていただきました。

機会がありましたらお店でご覧ください♪














« 骨董市と展望台|Top|NON DE BOOさん1周年 »

コメント

こんばんわ、うさこさん♪
イベント作品製作進んでますか?!
ビーズやチャームで表現する「ナツゾラ」とっても楽しみです♪
「いつもの納品」のアクセサリーもマリンなものと爽やかなもので
可愛いですね~
そらみどうさんにお世話になってもう3年なのか・・と思うと
時の過ぎることの早さにびっくりしますね!
そのびっくりと同じくらいの感謝の気持ちも☆

こんばんわ!
いつも感心してしまうのですが、たくさん作品できてますね~(^^)
ブレスレット可愛いi-178

うさこさんの作品てやっぱりパーツ選びと組み合わせのバランスがいいから、シンプルなのに目を引くものばかりです。
そういうとこ見習いたいな~

うさこさん、こんにちは。
夏空をイメージされて作った作品なんですね。
たくさんの作品、大変でしたね。
どの作品も夏らしく涼しい気がする作品ですね。
中でも鳥のネックレス、とっても素敵ですね~♪

e-211 ボン・ボヤージュさん

イベントの製作なんとか終わりました。
あとは苦手な発送作業です。(笑)
ほんといつもギリギリで・・・
そらみどうさんと出会って3年。
あっという間でしたね。
私も感謝の気持ちでいっぱいです♪




e-211 lucy.aさん

基本的にシンプルなものばかりなので
パーツの組み合わせをひたすら考えてます。(笑)
毎年この時期は暑さでやる気をなくしていましたが
気候がいいので本当に助かっています。
私はlucyさんの優しい華やかさを見習いたいです!




e-211 umeさん

今回紹介したアクセサリーはイベント用のものでは
ないんです。ややこしくてすみません。。
また後日イベント用に作ったアクセサリーを紹介しますね。
今とっても気分が「夏」なのでマリンっぽいアクセサリー
ばかり作ってしまいます。
鳥のネックレスの色合いはとても気に入っています♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dropcafe.blog58.fc2.com/tb.php/215-24f012db

Top

HOME

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

うさこ

Author:うさこ

委託販売させて
いただいています。


そらみどうさん

@home.さん

SEISHINDOUさん

cafe24&Beachさん




お気軽にどうぞ

ランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking

クリックして頂けたら嬉しいです♪


SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー