drop cafe

小さなお花や古いパーツ、上質な天然石を取り入れたシンプルでナチュラルな雰囲気のアクセサリーを制作しています。

あおぞらクラフトいち

またまたアクセサリーの紹介です。

090725_1.jpg

淡い水色のしずくのネックレス。
この独特のカットがとても気に入っています。



090725_2.jpg

ガラスのペンダントトップと白いカモメがかわいいネックレスです。
あまりマリンぽくならないように(?)あえてパープルのビーズを
一粒添えてみました。



他にも何点かNON DE BOOさんに納品させていただきました。

いつもご報告が遅れて申し訳ないのですが
1周年のアニバーサリーフェアーが無事終了しました。
沢山の方がご来店下さったそうで、本当にありがとうございました。



さてそのNON DE BOOさん、
明日水戸の芸術会館で開催される「あおぞらクラフトいち」に参加されます。
1日だけのイベントなのでお手頃価格(多分・・)なネックレスを作りました。

090725_3.jpg

ものすごくチープな感じなので写真は小さめに。(笑)
数も少ないですがどなたかのお目に留まればと思います。





« 富良野・ラベンダー|Top|皆既日食とアクセサリー »

コメント

うさこさん、こんにちは。
素敵なネックレスですね~♪
水色のしずくのネックレス、
とっても素敵ですね。
夏らしいネックレスね。
うさぎのネックレスは
とっても可愛いですね。
一番下の左の真ん中は
うさぎだと思ったんですが、
違っていたらごめんなさい。

チープじゃないですやん!
革紐だったりパーツが可愛くって、素敵な作品ばかりですよー
芸術会館。素敵な場所で市が行われるんですね。
きっとお気に召された方がいて、ネックレスはなくなってるでしょうね♪

夏向けの涼しいアクセサリー。
素敵だ♪♪♪
見てるだけで、涼しい気分になれますね☆
あっという間に、7月が終わろうとしてて、びっくりです。
暑いのはいやなので、早く秋が来ないかなぁ。。なんて。
気が早いもっさんでした。

うさこさんの作るアクセサリーは
小さいものでもうさこさんの世界のある
と~っても素敵な作品ですよね♪
全然チープじゃないよぉ~!!
素材の組み合わせがすごくいい感じです❤

e-211 umeさん

水色のしずくはとても淡い色できれいなんです。
見る角度によって形が変わるのも面白いです。
うさぎのネックレスにまで気付いてくださって
ありがとうございます♪
革のタグとレースとうさぎの組み合わせが
気に入っています。




e-211 ボン・ボヤージュさん

革ひもも本革ではないですし、チェーンの代わりにレースを
使ったりと工夫したのですが大変でした。
こっちの素材の方がもっといい雰囲気になるのに・・
なんて思いながらの作業でした。




e-211 もっさんみいこさん

暑い時には気持ちだけでもと無意識のうちに
涼しげな素材を選んでいるような気がします。
私も暑いのは苦手なのですが今年はわりと涼しく
過ごしています。ただ、本当に毎日どんよりした
お天気なので気が滅入りがちです。




e-211 ちぃさん

一つ一つ手に取ったら本当にチープなんです。(笑)
出来るだけいつもの雰囲気を残せるように頑張りました。
今思えば「イベント」なので全く違った雰囲気のものを
作ってみても良かったのかなぁ。
まだまだ悩むことが沢山あります。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dropcafe.blog58.fc2.com/tb.php/221-929e7e73

Top

HOME

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

うさこ

Author:うさこ

委託販売させて
いただいています。


そらみどうさん

@home.さん

SEISHINDOUさん

cafe24&Beachさん




お気軽にどうぞ

ランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking

クリックして頂けたら嬉しいです♪


SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー