drop cafe

小さなお花や古いパーツ、上質な天然石を取り入れたシンプルでナチュラルな雰囲気のアクセサリーを制作しています。

双子のシロクマ・その後

090802_1.jpg

円山動物園の双子ちゃん達、大きくなっていました!
でも相変わらずかわいかったです。



090802_2.jpg

タイヤで遊ぶ双子。



090802_3.jpg

お母さんと一緒にプールで遊びます。



090802_4.jpg

そのお母さん、子供たちを見守る目がとても優しいです。
穏やかな表情で器用にお散歩。。。



090802_5.jpg

実はココ、ものすごく高い所なのです。
見ているこちらがハラハラします。



090802_6.jpg

帰り際に撮れたベストショット☆
プールに飛び込む瞬間です。



双子たちが遊ぶ姿は本当に可愛いです。
元気に成長してほしいけど、このままでいてほしい気も。
複雑です(笑)










実はこの日、もう一つ楽しみにしていたことがありました。
レッサーパンダの出産が間もなく・・・と聞いていたのです。

展示室に行ってみると張り紙が。

生まれた赤ちゃんは仮死状態で獣医師による懸命な蘇生も及ばず
死亡が確認されたそうです。


とてもショックでした。


090802_7.jpg

どことなくさびしそうな表情をしています。


かわいい・楽しいだけではない動物園。
命の尊さについて考えさせられた一日でした。



                                 img94aa83bdzik3zj.gif






トラックバック

http://dropcafe.blog58.fc2.com/tb.php/223-2fc45fd6

Top

HOME

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

うさこ

Author:うさこ

委託販売させて
いただいています。


そらみどうさん

@home.さん

SEISHINDOUさん

cafe24&Beachさん




お気軽にどうぞ

ランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking

クリックして頂けたら嬉しいです♪


SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー