drop cafe

小さなお花や古いパーツ、上質な天然石を取り入れたシンプルでナチュラルな雰囲気のアクセサリーを制作しています。

お盆休み


今日は近くで行われている盆踊りの音楽が聞こえてきています。
なんだか久しぶり。
私は相変わらずお盆休みとは関係なくいつも通りの日々を
過ごしています。
と言いつつ世間がお休みモードだと何だか理由をつけて
「お休み」したくなってしまいます。

郵便局に行ったついでに前から気になっていた
パン屋さんに行ってみました。
残念ならが「お休み」の張り紙が・・・
ちょっとそんな予感はしていたのですが。
楽しみはまた今度に取っておきます。





            img35f5e227zik2zj.jpg





これからの季節にピッタリな革のブレスレットを作りました。

090815_1.jpg

ヴィンテージのクロスチャームをポイントに
小さなビーズやチャームを飾ってみました。

090815_2.jpg

革より少しチェーンを長めにしたので
身に付けた時にとてもいい感じになります。




090815_3.jpg

こちらはヴィンテージのペンダントトップ。
ちょっと変わった感じが気に入っています。
メタルのお花とパールを添えました。



090815_4.jpg

シルバーがかったアクアマリンの色合いが
とてもきれいです。





本日そらみどうさんに発送しました。
機会がありましたら手に取ってご覧ください。









トラックバック

http://dropcafe.blog58.fc2.com/tb.php/228-811dab2d

Top

HOME

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

うさこ

Author:うさこ

委託販売させて
いただいています。


そらみどうさん

@home.さん

SEISHINDOUさん

cafe24&Beachさん




お気軽にどうぞ

ランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking

クリックして頂けたら嬉しいです♪


SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー