drop cafe

小さなお花や古いパーツ、上質な天然石を取り入れたシンプルでナチュラルな雰囲気のアクセサリーを制作しています。

衝動買い

090825_1.jpg

買ってしまいました。
そんなつもりも予定もなかったのに。。。
いつもなら置きたいと思った場所に置くことが
できるかどうかサイズを確認してから買うのですが
「置けるはず」・「万が一置けなかったら別の場所で
使おう」なんて思ってしまって。

無駄遣いしてしまったかなと反省しながら
家に帰ったのですが、目的の場所に置いたら
サイズがピッタリ☆
思わず嬉しくなってしまいました。
そしてお楽しみのプチ模様替えです。

お気に入りの雑貨やアンティークのレース等を
飾ってみました。
実はもっと実用的な小物を収納するか
ディスプレイ用のラックにするか迷っています。



090825_2.jpg

手前のガラスケースにはラッピングに使えそうな
使用済み切手を入れています。




090825_3.jpg

ちょっと前に見つけたとても小さなガラス瓶。
何故か窪んでいます。
いったい何が入っていたのでしょうか。



090825_4.jpg

窓辺に置いたので作業中の手元が暗くなって
しまわないか心配でしたが全然大丈夫でした。
それどころか西日がきつい場所なので
日差しよけになり、目隠し効果もあります。

とても満足のできるお買い物でした。
この場所に座るのがまた楽しくなります♪





トラックバック

http://dropcafe.blog58.fc2.com/tb.php/230-d6a2da18

Top

HOME

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

うさこ

Author:うさこ

委託販売させて
いただいています。


そらみどうさん

@home.さん

SEISHINDOUさん

cafe24&Beachさん




お気軽にどうぞ

ランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking

クリックして頂けたら嬉しいです♪


SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー