drop cafe

小さなお花や古いパーツ、上質な天然石を取り入れたシンプルでナチュラルな雰囲気のアクセサリーを制作しています。

ninoさんのイベント

     image418.gif


ninoさんの5周年引き出しイベント「ちいさいもの展」
本日より開催です。(9月23日まで)




090828_1.jpg




090828_2.jpg




ご都合が合いましたら是非お立ち寄りください♪







            img2dd32f3fzik9zj.gif

 

秋にはこちらのイベントにも参加させていただくことになりました!



JAMPOTとninoの秋の雑貨遠足 vol.02
どんぐり山とかさこそ森 ~ 動物たちの秋フェスタ ~

2009年10月07日(水)~26日(月)



今年のテーマは「動物たちの秋フェスタ」なんだそうです。
ninoさんの「かさこそ森」では”収穫祭”が開催され、
2店舗で動物をモチーフにしたハンドメイド雑貨が
沢山集まります。


詳しくはこちらからどうぞ。  →   


                            imgc6f9a1d7zik6zj.jpg








 








少し前に作った物です。

090828_3.jpg

ずっと探していた小さな糸巻き。
ほぼ同じ大きさのものを見つけることができました。
バラのチャームと合わせてネックレスに。



090828_4.jpg

革のブレスレット。
普段使いできそうなカジュアルな雰囲気です。








トラックバック

http://dropcafe.blog58.fc2.com/tb.php/231-78054654

Top

HOME

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

うさこ

Author:うさこ

委託販売させて
いただいています。


そらみどうさん

@home.さん

SEISHINDOUさん

cafe24&Beachさん




お気軽にどうぞ

ランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking

クリックして頂けたら嬉しいです♪


SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー